奮闘chu~アホとエロの間~  -71ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!





これね~~アクエリオンね~
分かった~~???これ、練習してね~~(^∇^)


スマセン・・・・・f^_^;





では、本題に・・・・・


今、アメーバ大喜利参戦中です


で、昨日、またよく分んないまま


同時投稿ってとこクリっとしたら


ブログにUPされてて、どうしようもないものを読ませてしまったことを


深くお詫び致しますm(_ _ )m


幸いなことにどえらい下ネタを偶然にも投稿してなかったことが


不幸中の幸いでした(*゚.゚)ゞ


同時投稿がキャンセルできないため,出来るのかもしれないけど
アナログ昭和オヤジには出来ないため


もし、ブログの更新メールを受け取るようにされている方は
受け取らないに変更してくださいね



今、最高座布団数30枚(笑)


とりあえず、100枚行くまでは続けようと思ってるので
しばらくご迷惑をおかけします



ホントにごめんなさいm(_ _ )m


男は上を目指して行くイキモノなので・・・・・・・



もうこれ以上変なとこいじったりしないので(笑)


やばい・・・・下ネタ書きたくなってきた



じゃあ、あと2日!!



笑ってすごしましょ( ̄▽+ ̄*)





おしまい



昨日で仕事終わったのに・・・・・・・




今日は、お昼まで寝ようと思ってたのに・・・・・・




アラームOFFしてたのに



悲しいかな(T▽T;)



今日も6時半に目覚めた



長年の習慣やね・・・・・・




怖いね(T_T)




だからさ




許してね・・・・・・・・・・・・・




コンビニ行くとエロ本コーナーで
立ち止まってしまうこと(笑)



これは、習慣というか本能ねラブラブ



オレのことスケベだなんて思わないでね




ただ、正直なだけよ♪




おしまい














今日で仕事終わりました(^∇^)


主任として、どのくらい出来たのかはよく分んないけど



まぁ来年も頑張るだけね腕。



今日、とても、勉強になること聞きました耳



結婚して、40年のパートのおばちゃん



「わたしはね、一回も名前で呼ばれたことなかとよ」



「じゃあ、何て呼ばれてると??」




「オイ!!ってしか呼ばれたことなかよ~」



「で、何て答えると??」



「ハイ!!って返事するとよ」




「だけんね、友達からは、オイハイ言われるとよ」



「オイハイのオイが帰ってきたよって旦那のこと笑うとよ」



「この前はね、ホントにオイハイなのか確かめたくて友達が来てね
オイ!って呼ばれて、私がハイ!って返事したら、みんなが笑ったとよ~」



いいこと聞いた( ̄▽+ ̄*)



オレも来年は、オイハイ目指します!!



仕事お疲れ様でした~(^O^)



おしまい






先ほどUPした大喜利




まだ、よく分らずクリックしたら

すでにUPされてました(笑)




お恥ずかしい(/ω\)




コメをくれた、そらとみちるさん

どうも(°∀°)b




世の中、厳しいものであれが

一番評価の高い作品です




なんと座布団の数




















16枚!!(笑)




まだまだ、こんなものじゃありません




16枚を更新したら、また、UPします











じゃあ、今年最後の下ネタで今日はお別れしたいと思います♪




いつも、奥さんに怒られてることがあります




夜にねドキドキ




「何回言ったら分かるとね?」




「入れるとこ違うやろ!!(`Δ´)」






「何回言ったら、分かるとね?」





「濡らしてから入れて

言うてるやろ!!ヾ(▼ヘ▼;)」




せっかちで経験が少ないオレは


いっつも


濡らさないまま、強引に挿入して


怒られてますo(TωT )




さあ、今年最後の下ネタのオチは~~~





















食洗機ねドキドキ( ̄▽+ ̄*)





いつも、テキトーに食洗機に食器を入れ込み

怒られてます( ´艸`)




弁当箱は、水に浸けないと、ごはんが取れにくいから

帰宅後、すぐに水に浸けろ言われるけど、出来てません




食洗機は下手だけど、あとの出し入れは上手よ(///∇//)




いつも、褒められますドキドキ




歴代の彼女たちも褒めてくれてました


























車庫入れね(●´ω`●)ゞ



車庫入れが下手くそで悩んでるあなた!!




奮闘自動車学校、ただいま生徒募集中(^_-)☆




授業料は、美人ほど安くなる画期的なシステムを採用グッド!




ただし、外車には対応しておりませんのでご了承ください(笑)






                                 おしまい