これね~~アクエリオンね~
分かった~~???これ、練習してね~~(^∇^)
スマセン・・・・・f^_^;
では、本題に・・・・・
今、アメーバ大喜利参戦中です
で、昨日、またよく分んないまま
同時投稿ってとこクリっとしたら
ブログにUPされてて、どうしようもないものを読ませてしまったことを
深くお詫び致しますm(_ _ )m
幸いなことにどえらい下ネタを偶然にも投稿してなかったことが
不幸中の幸いでした(*゚.゚)ゞ
同時投稿がキャンセルできないため,出来るのかもしれないけど
アナログ昭和オヤジには出来ないため
もし、ブログの更新メールを受け取るようにされている方は
受け取らないに変更してくださいね
今、最高座布団数30枚(笑)
とりあえず、100枚行くまでは続けようと思ってるので
しばらくご迷惑をおかけします
ホントにごめんなさいm(_ _ )m
男は上を目指して行くイキモノなので・・・・・・・
もうこれ以上変なとこいじったりしないので(笑)
やばい・・・・下ネタ書きたくなってきた
じゃあ、あと2日!!
笑ってすごしましょ( ̄▽+ ̄*)

昨日で仕事終わったのに・・・・・・・
今日は、お昼まで寝ようと思ってたのに・・・・・・
アラームOFFしてたのに
悲しいかな(T▽T;)
今日も6時半に目覚めた
長年の習慣やね・・・・・・
怖いね(T_T)
だからさ
許してね・・・・・・・・・・・・・
コンビニ行くとエロ本コーナーで
立ち止まってしまうこと(笑)
これは、習慣というか本能ね

オレのことスケベだなんて思わないでね
ただ、正直なだけよ♪

今日で仕事終わりました(^∇^)
主任として、どのくらい出来たのかはよく分んないけど
まぁ来年も頑張るだけね

今日、とても、勉強になること聞きました

結婚して、40年のパートのおばちゃん
「わたしはね、一回も名前で呼ばれたことなかとよ」
「じゃあ、何て呼ばれてると??」
「オイ!!ってしか呼ばれたことなかよ~」
「で、何て答えると??」
「ハイ!!って返事するとよ」
「だけんね、友達からは、オイハイ言われるとよ」
「オイハイのオイが帰ってきたよって旦那のこと笑うとよ」
「この前はね、ホントにオイハイなのか確かめたくて友達が来てね
オイ!って呼ばれて、私がハイ!って返事したら、みんなが笑ったとよ~」
いいこと聞いた( ̄▽+ ̄*)
オレも来年は、オイハイ目指します!!
仕事お疲れ様でした~(^O^)

先ほどUPした大喜利
まだ、よく分らずクリックしたら
すでにUPされてました(笑)
お恥ずかしい(/ω\)
コメをくれた、そらとみちるさん
どうも(°∀°)b
世の中、厳しいものであれが
一番評価の高い作品です
なんと座布団の数
16枚!!(笑)
まだまだ、こんなものじゃありません
16枚を更新したら、また、UPします
じゃあ、今年最後の下ネタで今日はお別れしたいと思います♪
いつも、奥さんに怒られてることがあります
夜にね![]()
「何回言ったら分かるとね?」
「入れるとこ違うやろ!!(`Δ´)」
「何回言ったら、分かるとね?」
「濡らしてから入れて
言うてるやろ!!ヾ(▼ヘ▼;)」
せっかちで経験が少ないオレは
いっつも
濡らさないまま、強引に挿入して
怒られてますo(TωT )
さあ、今年最後の下ネタのオチは~~~
食洗機ね
( ̄▽+ ̄*)
いつも、テキトーに食洗機に食器を入れ込み
怒られてます( ´艸`)
弁当箱は、水に浸けないと、ごはんが取れにくいから
帰宅後、すぐに水に浸けろ言われるけど、出来てません
食洗機は下手だけど、あとの出し入れは上手よ(///∇//)
いつも、褒められます![]()
歴代の彼女たちも褒めてくれてました
車庫入れね(●´ω`●)ゞ
車庫入れが下手くそで悩んでるあなた!!
奮闘自動車学校、ただいま生徒募集中(^_-)☆
授業料は、美人ほど安くなる画期的なシステムを採用
ただし、外車には対応しておりませんのでご了承ください(笑)

