奮闘chu~アホとエロの間~  -43ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!







どうも、東京かぶれの奮闘だよ(`∀´)


よかったら、歌聞きながら読んでくれたら
ちょーうれしんだけどぉ





では、ちょっと戻って、ほな再生ね♪



再生してくれて、ありがとう(^∇^)




今日は、あの昭和最後の爆笑王こと
奮闘CHUの名言を最後にお別れしたいと思います


この言葉は、彼がお酒の席でぽろっと言った名言だと言われています



この言葉に奮闘CHUの人柄、生き様が集約されている
ステキな名言となっています







          自分の才能より
       奥さんの方が怖いです





この言葉を言った、彼はその二か月後・・・・・・・・・・(:_;)








苦痛の中、彼は、妻にこう言ったと伝えられています





「痔と思ったら、すぐ病院行くんやった・・・・」


「毎朝のウンコが怖いよ・・・・固いウンコ辛いよ・・・」



そう言い残し、彼は肛門科に行ったと伝わってます



みなさんも「おやっ」と思ったら
早めの病院受診をおススメします(°∀°)b



ばいびーパー




                    おしまい







今日は、休みだったんで
一人でショッピング行ったんだ♪



ああああ~~!!今日は、東京弁バージョンだぜ(笑)



帽子買ったんだ~(^∇^)




萌えだろ~(*^.^*)



で、久しぶりにスロットに行ったんだ~



30分で諭吉一枚飛んだぜ~(°Д°;≡°Д°;)
食材買えばよかったよ・・・・・


こんな早く帰ってくるとは思わなくてさ



色々考えた結果・・・・・・




ひと狩り行こうぜキッチンアイルー



モンハン、プレイしたんだ( ̄ー☆
(モンハン3rd)古っ(笑)



久しぶりだったからフルボッコだったよ・・・・



モンハン面白いんだよ~



まじで



でさ~モンハンシリーズで一番苦手な敵いるんだ・・・・



そいつだけは、なぜか倒せない・・・・
てか、攻撃すると
自分が・・・・・・



口で言っても分んないよね~



こいつだよ!!
ボクの天敵



その名を「フルフル」って言うんだ
(赤チンと呼んでいる、ボクは)
(白チンもいるよwwww)


もう見たまんま、ムスコじゃ~ん♪


だから、男としてムスコを攻撃するのは
気が引けるんだよね~(笑)
なかなか攻撃出来ないんだよね~


もし、一緒に猪木とモンハンしてたら



やれるのか!おいっ!!
ってビンタしてくるんだろうけど・・・・・






ビンタされてもさー
出来ないもんは出来ないじゃんwwwww



だって・・・・・






ゆとり世代だもん(`∀´)




ばいびーパー






                    おしまい









給料日まであと4日・・・・・長っσ(^_^;)



頑張るぞ!!





飲物ばっかwwwww
空っぽ・・・・・頭と財布と同じやん♪


一番上の右端・・・マンゴークリームパン
まずくて、一か月ほどあの場所に居座ってるwwwww


欲しい人言うてね
着払いで送るよ




今日の楽しみはこいつらドキドキ





芋焼酎と梅酒(^ε^)♪



明日は休みやけん
まったり飲むばい( ̄▽+ ̄*)


冷蔵庫の中を見ると酔いが醒めるかもね



ばいびーパー




                     おしまい



昨日は、みかんパン買いに行ってきたけど


案の定売ってなかったっすwwwww


どうも、みかんの時期みたいね


で、みかんぱんの代わりにこいつを買いました





ドォーン!!






思わぬ再会に即買い(°∀°)b




子供のころに戻った感じやった




思った以上に甘い・・・・・・




ばいびーパー





                 おしまい(^O^)



かなり久しぶりに
奥さんが朝飯作ってくれましたドキドキ






まさかの朝から




ナポリタ~ン





重かった・・・・・σ(^_^;)



もちろん文句も言わず食べたよ(笑)



口ごたえは許されませんので・・・・・




一週間お疲れさまでした(^∇^)



ばいびーパー




おしまい