おはよ~
今日は、ワールドカップ開幕戦見ながらUPしました
眠たいwwww
今度の日曜日準備出来てる????
そう!!
乳の日だべ(●´ω`●)ゞ
やっぱ、乳に感謝しないとね
いつも、優しく包み込み勇気づけてくれる
あ・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
奥さん、ぺちゃんこやったwwwww
今日はお昼まで仕事なので
それから、義父に
乳の日のプレゼント渡してきます
自分の乳は、高校生の時亡くなったんで・・・・・
結婚してから
乳の日が復活
だから、毎年、乳の日は大事にしたいとね♪
今年の乳へのプレゼントは
乳だけに
ニップレスかブラジャーか?
散々迷ったあげく
財布にしやした(o^-')b
ばいびー

おしまい(^∇^)





