奮闘chu~アホとエロの間~  -42ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!






おはよ~



今日は、ワールドカップ開幕戦見ながらUPしました




眠たいwwww




今度の日曜日準備出来てる????




そう!!










乳の日だべ(●´ω`●)ゞ




やっぱ、乳に感謝しないとね




いつも、優しく包み込み勇気づけてくれる



あ・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



奥さん、ぺちゃんこやったwwwww



今日はお昼まで仕事なので
それから、義父に
乳の日のプレゼント渡してきます



自分の乳は、高校生の時亡くなったんで・・・・・



結婚してから
乳の日が復活



だから、毎年、乳の日は大事にしたいとね♪



今年の乳へのプレゼントは




乳だけに









ニップレスかブラジャーか?





散々迷ったあげく








財布にしやした(o^-')b




ばいびーパー






          おしまい(^∇^)










マジでびびった・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ











知らんうちに
37歳になっとった~((゚m゚;)



35歳って思ってたのに・・・・・



30代って早いね~~(笑)



40代になるのがえすか~
       (怖いって意味)



そそ、ライフのプラザ始めました
(よくわかんないけど・・・・)



喜び組募集中よドキドキ




ばいびーパー




             おしまい(^∇^)










知ってるやろうけど、一応ご報告っす






サッカー日本代表落選しましたo(TωT )



だから、今週日曜日、暇です



有給を使おうと思ったのに・・・・・



すでに四年後に向けて頑張ってます(°∀°)b



オレは、こう見えて強いです!!




ただでは転びません!!




転んだ時は、必ず





美人のパンツ見えるように
転びます(^ε^)♪




そして、起き上がる時は





やっぱ、美人のパンツを
見ながら起き上ります( ´艸`)




オレの予想は
日本代表、一勝も出来ずに予選敗退と予想してます




ちがう!!という声も聞こえてくるけど




オレは、今年競馬0勝よ(笑)



ということは




日本代表いけるんじゃねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




勝とうが負けようが応援してるんやけどね♪



ばいびーパー




                     おしまい








今日の昼飯どき
一緒に飯食っていた、女の子からクイズ出されました



これって結構みんな知ってる問題らしいです



オレは知らんやったけどねσ(^_^;)



皆の衆も考え給えwwwww



ケーキ屋は、けいこ


花屋は、はなこ


じゃあ


饅頭屋は?って問題



オレは即答で







ま○んこ!!・o(ロ≦〃)



勿論不正解・・・・・・・o(;△;)o




即答とかありえんよ(笑)



そんなことがありながら、昼休みは過ぎたとさ(°∀°)b



正解は、あんこでしたwwwwwww




何でやねん!!ヾ(▼ヘ▼;)



どう考えても・・・・・・・



もうやめとこっとwwwwww



また、おなごの読者様減るわ~(ノДT)



ばいびーパー




                          おしまい






えとね、今週の新聞に面白い記事あったんで
紹介すんねwwww



鋭い人は、アラレちゃんUPしてるから
少し勘付いてるかな




ドォーン!!!






誰かオレとペンギン村作りませんか?



今なら、もれなく副村長のポストが待ってます(°∀°)b



小学校の時、「ふん君は、アラレちゃんで言うならこいつやね」って
いつも、言われ、イヤな思いをしたことを思い出しますo(TωT )


こいつねwwwwww







オレ的にはこっちが似てると思ってた、マジで・・・・・・









じゃあ、一緒にペンギン村作ろうや~



みんな・・・・・・・・・






ともだちんこ(≧▽≦)



削除されっかもねwwwwwww




今からドキドキ音譜





ばいびーパー





                        おしまい