入荷案内〜 ショア・オフショアサクラマスルアー続々入荷中!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

ジャッカル

"ビッグバッカー フォールトリック 桜鱒SP"

84mm,25.5g

 

ジャッカルより待望のサクラマス専用の

ジグミノーが発売となりました炎

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

投げた感じはとにかく飛距離が出しやすい!!

 

そして、フォール姿勢が非常に良いので

着水した瞬間からターゲットを誘える魅力があります炎

 

塗装もとても綺麗で魅力のあるカラーリングばかりです!!

 

 

今回は3色の入荷となりました。

残りの3色は来週以降の入荷となりますので

楽しみにしていて下さいキラキラ

 

 

画像を見て分かる通り

段差フックが標準装備となります。

 

パッケージから取り出してすぐに

使えるのも非常に魅力的ですね!!

 

これは2023年のショアサクラマスシーンで

注目されるルアーの1つになりそうですキラキラ

 

 

 

 

 

岡クラフト

"LT-35"

問屋さん100周年限定カラー!!

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

パッケージも100周年記念ということで

金色のラベルが...キラキラ

 

これは非常に嬉しい仕様ですね!!

コレクション的するにも良いかと炎

 

 

100周年記念カラーは全3色の入荷です。

 

 

今回はLT-35での入荷となりましたが、

LT-30での入荷予定も御座いますので

お楽しみに〜ウインクキラキラ

 

 

数量限定の為、お早めにお願い致しますアセアセ

 

 

 

 

 

 

スカジットデザイン

"ルアーキーホルダー"

 

カワイイルアーキーホルダーが再入荷しましたキラキラ

このキーホルダーの凄いところは

フックを付けると本当に魚が釣れちゃうこと!!

 

もちろん、鍵とかに付けてもカワイイですよねルンルン

 

 

"パンプキン60"

60mm,3g

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

"ヤーガラポップ40"

40mm,2g

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

全7色が入荷しています。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

最盛期を迎える羅臼サクラマスジギングでも

オススメの1本になりますキラキラ

 

 

 

 

 

ジャッカル

"バンブルスジグ サクラマスSP 150g"

 

180gが先行で入荷していて、

人気のライトウエイト150gも入荷しました!!

 

セミロングとショート2種類での入荷ですキラキラ

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

特にジンベエグローの実績が高いです!!

上下にアシストフックが標準装備されているのも

嬉しいポイントです!!

 

フックはカルティバなので間違いないです炎

 

 

 

 

 

エゾハチ

"ささらさる"

【1/0 4cm】

【1/0 3cm】

 

サクラマスジギングで必須アイテムのささらさる!!

メーカー様で欠品している

【1/0 3cm】

大量に在庫あります!!

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

サクラマスジギングでは人気・実績共に

No.1のフックです!!

 

迷ったらとりあえずコレ!!

みたいな感じの安心感のあるフックですキラキラ

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!