入荷案内〜 貴重トライデント130S/NEWオリカラ情報チラ見せ!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

本日はシマノより貴重な

プラグが入荷!!

 

去年、オーダーしてやっとこ入荷しました...アセアセ

 

シマノ

"トライデント 130S"

130mm,32g

 

話題で入手困難なシマノのぶっ飛び

シンキングペンシル。

 

湖のトラウトに結構良かったりしますキラキラ

ただ巻きやストップ&ゴーが有効です。

 

そして、これプラグとは思えない位

ぶっ飛ぶんです!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

今回入荷したのは3色です。

 

 

湖のトラウト以外にも

海アメ・海サクラにも有効なルアーです!!

 

 

 

 

 

 

ジャッカル

"バンブルズジグ 180g 桜鱒SP"

ショート/セミロング

 

サクラマスジギングに超オススメのジグ!!

フロント・リアにフックが付いているので

パッケージから取り出してすぐに使えるのも

かなり嬉しいポイントキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

ショートとセミロング

2種類が入荷しています。

 

潮が緩い時でもしっかり水を噛んでくれる

ショートタイプ。

 

潮が早い時でも操作性の良い

セミロングタイプ。

 

結果、どっちも欲しくなるやつ...(笑)

 

 

各モデル4色ずつの入荷となりました。

 

 

 

左から...

"活めろうどグローベリー"

"ジンベエグロー"

"アカキン/グローストライプ"

"グリキン/グローストライプ"

 

 

これから開幕する

羅臼のサクラマスジギングでも重宝しそう

なジグです!!

 

 

 

 

 

 

SOTO

"ST-340 Range"

 

人気のガスストーブが再入荷しましたキラキラ

ちなみに前回は即完売した貴重アイテムとなりますアセアセ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

前作、ST-310に比べ

火口のサイズが広範囲になっているので

ムラなく均等に加熱する事が出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

今年もやります!!キラキラ

 

Sammys

×

BLUE MARLIN

"PHAT(ファット)35g"

2022 Original color!!

 

 

今年も人気のメタルジグ

ファット35gで当店オリカラ

を作成予定ですキラキラ

 

まだ全てをお見せすることは出来ませんが

2色ともかなり良い感じに仕上がりそうです!!

 

 

湖のニジマス・アメマス

海アメ・海サクラ

どこのフィールドでも使いやすい

2色になっています!!

 

 

本当に綺麗なカラーになったので

ご期待下さい!!

 

発売日など詳細が決まりましたら

SNSにUPしますのでお楽しみに〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました!!

今回は秋の屈斜路湖編ですキラキラ

 

今年の屈斜路湖のニジマスは

かなり渋めで自身も大苦戦...アセアセ

 

連敗続きの中でニジマスに選ばれたルアーは

やっぱりあのジグでした...!!

 

 

 

↓動画はこちらからご覧頂けます!!↓

 

 

今年から使い始めた

22ステラの心地良いドラグ音も収録されていますので

是非、最後までご覧下さい!!

 

 

 

もし良ければチャンネル登録も

↓お願い致しますキラキラ

 

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!