入荷案内&釣果報告〜 B.C.4 5.10LH再入荷/フルベイトでニジマス攻略!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

本日は長らく欠品していた

人気の万能パックロッドが再入荷しましたキラキラ

 

Fishman

"B.C.4 5.10LH"

 

5.10LH...

ルアーWt.は7〜40g。

正直、これ1本あればある程度の釣りは

カバー出来ちゃう超万能パックロッド。

 

川のアメマスやイトウなどの大型トラウト

アイナメ・ソイと言ったロックフィッシュ

ジギングまでカバー出来る優秀すぎるロッドですキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

僕がこののロッドが好きな理由はもう1つ。

北海道の厳寒期でも凍結しにくい

異常に大きいガイド口径。

 

これ、かなり重要です!!

真冬に釣りをしているとガイドが凍結して

糸が出ていかない...

そんな経験ありませんでしょうか...?

 

5.10LHとアイスフリーの組み合わせで

もう怖いものはありません(笑)

 

 

クセのないテーパーで軽いルアーも

結構スパッと投げれちゃいますキラキラ

 

本当に万能なロッドなので

是非、店頭でお確かめ下さい!!

 

 

 

 

 

 

バリバス

"桧原MAX 穂先延長アダプター"

サンセットオレンジエディション

60mm,80mm,100mm

 

今年の穂先延長アダプターは

サンセットオレンジキラキラ

 

なんと昨年のモデルより平均1cm伸びているのに

オール1g台を達成しています...

 

ホント、どういう技術なんでしょう...

 

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

【60mm】

 

【80mm】

 

【100mm】

 

 

 

 

かなりの少量入荷ですので

お探しの方はお早めにお願いします!!

 

 

 

 

 

 

ここから釣果報告になります!!

 

 

今朝、お客様と屈斜路湖に行ってきましたキラキラ

今日はほぼ無風でベタ凪...

 

この状況で強いのが

d-3 Custom Lure's

"フルベイト"

 

朝イチでジグからフルベイトに変えて

1投目でヒット。

しかし、数秒ファイトして無念のバラシガーン

 

 

同じくフルベイトを投げていた

お客様にヒット!!

 

人生初の湖レインボーを無事キャッチキラキラ

お見事でした!!
 

 

HIT LURE

d-3 Custom Lure's

"フルベイト"

#ブルーマリン

 

しかも、当店のオリカラフルベイトで...!!

これは何だか僕まで嬉しいキラキラ

 

 

お客様の人生初ヒットに立ち会えて本当に

良かったですキラキラ

 

しかし、良いニジマスでした...

 

 

僕は釣れませんでしたが、

最高の場面に一緒に入れるだけで

今日はOKって感じでした!!

 

 

しかし、フルベイトは本当に釣れますね...

今日のヒットパターンは

一定速度のデッドスローリトリーブ。

 

フルベイトは

ゆっくり巻いてもしっかり泳いでくれる

優秀なジグミノーですキラキラ

 

渋ければ渋いほど

有効なルアーに感じます!!

 

 

 

これからどんどん寒さが増してくる

季節にはなってきますが、

また報告出来る様に頑張ってきます!!