入荷案内〜 カラフトマス絶対必須ルアー/その他色々... 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

毎年、この時期になると

確実にGETしておきたいルアーが大量入荷キラキラ

 

そう、カラフトマス狙いで

必須アイテムのアレです!!

 

フィールドハンター

"デベロップシェル"

 

大変お待たせしましたアセアセ

とりあえず、第一弾の補充が完了ですキラキラ

 

 

僕にとっても無くてはならない

長らく欠品していた

"B.レッド"

も若干ですが在庫OKですキラキラ

 

特に7gは欠かせません!!

 

 

次に人気の

"ブラック"&"ブルー"

も各ウエイトで再入荷していますキラキラ

 

 

薄暗い時間帯に特に実績のある

アピールカラーもしっかり在庫しております。

 

 

フィールドハンター

"ルアーマン701シェル"

 

デベロップシェルよりも

スローに誘うことの出来るルアーマンシェル。

その日の魚の活性に応じて使い分けると

釣果UPに繋がりますキラキラ

 

 

ルアーマンシェルも今なら

"B.レッド"の在庫

各ウエイトOKです!!

 

 

今回ご紹介させて頂いた人気カラーは

本当にすぐに無くなってしまいます...

 

今週末持つかどうかって感じなので

探されていた方はお早めにご来店下さいませアセアセ

 

 

 

 

 

カルテラス

"Parato Type AK 45g"

2022追加新色!!

 

大人気のパラトタイプAKに

追加の新色が登場!!

 

本命はこっちだった...?!

と言わんばかりの良いカラーばかり...(汗)

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

見ているだけで欲しくなってくる

良いカラーばかり...(笑)

 

 

"チャートピンクグロー"

これ、実物はもっとキレイですキラキラ

釣れそうな匂いがプンプンです!!

 

 

"チャートグロー"

濁り時や暗い時間帯に強そうなカラーキラキラ

 

 

"マゼンダグロー"

ピンクとはまたちょっと違うマゼンダ。

アピール力を最大限高めたい時に!!

 

 

"表ブルー/裏ピンク"

誰もが一度は良い思いをしたことがあるであろう

超実績カラーがパラトに登場キラキラ

このカラーは本当に間違いない!!

 

 

 

 

 

 

DUO

"タイドミノースリム200"

 

全長200mmのタイドミノーが復刻!!

カラーがリニューアルされ

更に魅力あるルアーになって帰ってきましたキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

それにしても長いですね...(笑)

長いですが、とっても細いので

喰わせ能力は高いルアーに感じますルンルン

 

海・川・湖...

フィールド問わず、

大きいルアーにしか反応しない

場面も多々ありますからねキラキラ

 

 

全7色が入荷しております。

 

 

 

海・川のアメマスに使ったら

めちゃめちゃ楽しそうなロングミノールンルン

 

ロングミノーで釣れると

理屈抜きに楽しいんですよねキラキラ

 

いずれも少量入荷となっておりますので

お早めにGETしちゃって下さい!!

 

 

 

 

 

メガバス

"ヴィジョン ワンテン"

極カラー

 

ワンテンの問屋さん限定カラーキラキラ

今回のカラーもカッコ良すぎる...

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

"クリスタルシャッド"

 

 

"ビジブルシャッド"

 

 

こちらのワンテン限定カラーは

次回生産はありません...アセアセ

 

メガバスファンは是非とも

GETしたいルアーです!!

 

 

 

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております!!