たぶん他ではないヘッドスパ講座 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です


春の訪れとともに増えてきていますニコニコ


ヘッドスパ講座


そしてリクエストが多くなってきているのが


がっつりセルフ講座でパー


将来の自分のために

正しいケア方法を知りたい。


髪は女の命!!ですから


電車やバスに乗ったときは

吊革につかまりながら

他人の頭頂部を覗いてみてみてください


普段は見ることの少ない頭頂部


何だかさみしい感じになってる方の多いこと!!


そう、

普段は自分の頭頂部も見ることはない


あなたの頭も

実はヤバいことになっているのかも?


ほんのひと手間加えるだけで

どなたも簡単にできます


特別なものは必要ありません


健康な髪を生み出すことはもちろん

頭痛や肩こりの改善も期待できます


たぶん

他ではない講座だと思いますヾ(@^▽^@)ノ



相変わらず、講座の写真はありませんが

セルフ忘れちゃうんで

セルフだけでいいです。


今日もガッツリセルフ講座でしたっ


う~んセルフだけ講座も作ろうかな…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆