人のために働く人のセルフケア | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です


介護士さん、看護師さん、保育士さんなど


誰かのお世話をしたり

誰かのためにはたらく人には

自分も大切にケアしてほしいなって思っています。


自分に痛いとこ、つらいところがあると

人に優しくするのは大変


誰かをしあわせにするために

自分も大切にしてほしいなぁ


毎日のお仕事で

ちょっとづつ無理を重ねちゃった身体


定期的にプロのメンテナンスを受けて

リセットするのも大事なことですが


溜めないことも大切!!


そこで


カンタンにできて効果的な

セルフトリートメントをご紹介させていただきました。


今回ご依頼いただきましたのは

山県市社会福祉協議会様


介護のお仕事に携わる職員の方の

職員研修.に伺いました♪

全力講座なので画像なしです、忘れたともいうあせる


最近は若い方も増えてきたんですよ~

そう言われますけれど


まだまだ人生の先輩方が活躍されています(笑)


体力を使うお仕事だからこそ

疲れをためない

セルフメンテナンスで

たくさんの方を笑顔にしてくださいね~


宝石赤介護士、看護師さんのためのリフレクソロジー


宝石紫介護士、看護師さんのためのヘッドスパ


1日、4時間講座で開講しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆