殺しても死なないぐらい健康だと思ってる! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です



今日はお友達ではない

仕事関係の男性に

『殺しても死なないぐらい健康だと思ってる?』

って聞いたら

間髪入れずに力強くうなずかれました汗


たぶんね

彼に

風邪薬はサプリメントでも予防薬でもないよっ


薬を飲むことをやめたら

健康になれるのに


なんて言ってみたところで

届いてないだろうなぁ…きっと


とりあえず薬を飲んでおくことで

安心を手にいれているからなぁ…


片栗粉を飲んでもおんなじだと思う

まだ、余計な成分がないだけましなんだけどなぁ…


風邪薬の代わりに

片栗粉飲んどけばって

けっこう真面目に言ってみたら


めっちゃスルーされました(x_x;)


岐阜ランチ会


気の合うメンバーと

顔が引きつるくらい笑ったり


頑張らなくてもいいよ~な

ゆる~いヨガで身体をゆるめたり


自分のONとOFFがわかれば

ちょっと調子が悪いくらいで

お薬に頼らなくてもいいのになぁって


とりあえず、涙が出るくらい笑ってみると

免疫力はぐぐぐ~って上がるのだアップ


眠れな~いって

睡眠アプリで悩むより

子どもと一緒に妖怪体操してみたらはてなマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆