バージョンアップします! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜各務原市 リフレとベビーマッサージ

資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


お弁当作り、2日目にして心がおれそうです。

文句は言わないんですけどね

とにかく、大食い一家なので

お弁当2個はしんどいです(T_T)


もう、車で移動していると

真夏のような日差しです晴れ

UVクリームを塗っていても

ハンドルを持つ手がかゆーいあせる


紫外線は苦手であります。


ドラックストアに

UVクリームや制汗剤が並ぶようになりました。


あなたなら何を基準に選びますかはてなマーク


お子さんにはどんな基準のものをはてなマーク


お肌の原点、赤ちゃんのお肌についての

ベビースキンケアドキドキ

合格したばかりのこの資格

バージョンアップいたしますチョキ


このバージョンアップが知りたくて音譜


いよいよ、明日学んでまいります(-^□^-)


お楽しみに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆