人が育つ環境 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜各務原市 リフレとベビーマッサージ

資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です




少し葉桜になってしまいましたが

教室からきれいな桜がみえました桜


息子クンの入学式でした。


新しい制服のズボンが短っショック!

なんてハプニングもありましたが

無事に高校生になりました(-^□^-)


担任の先生は他校から

転任されたばかりの体育の先生


大丈夫はてなマークなんて心をよぎりましたが

先生が保護者あてに話された言葉は

心を打ちました。


社会人としての基礎力を身に着けられるよう

一丸となってサポートします。


①前に踏み出す力

②考え抜く力

③チームで働く力


どれも欠けているものばかりです。


どうぞ煮るなり焼くなり存分に

ご指導をよろしくお願いいたしますっ


これってそうです

今、私が欲しい!!この力

親も学ばせていただきます。


とりあえず、先生からのご要望

お弁当作り、頑張りますグッド!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇