天使の笑顔に会えました! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜各務原市 リフレとベビーマッサージ

セラピスト養成資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


今日はモレラ岐阜 クローバーステーションをお借りして


無料 ベビースキンケア教室でしたニコニコ


ベビースキンケアの資格取得のための

ケーススタディ


6組の天使ちゃんとママが集まってくれました。


どの子もかわいくて、かわいくて


素敵な笑顔に癒されました~





相変わらず、画像の向きが変えられませんあせる


次回は2月25日(火) 11:00~12:00

『UVケア』のテーマで行います


参加してくださる方は連絡くださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇