知ってもらいたい、毎日のケア | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

岐阜各務原市 リフレとベビーマッサージ

セラピスト養成資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です


残念な頭皮の持ち主、息子クン


こう言うと

3日ぐらいは何とか頑張りますが…


シャンプー前のほんのひと手間が

なかなか続きませんガーン


彼の中には自分なりの

シャンプースタイルができてしまっていたので

なかなか努力がいるようです


本当はシャンプーの仕方を覚えるときに

ママが正しいシャンプーの仕方を

伝えることができたなら


お子様の50年後は明るいぞグッド!


今日も残念な60年後を迎えた男性ドクロ

育毛剤を使う前にも

シャンプーの仕方は大切なのよん


どうしてはてなマークなぜはてなマークの理論と

セルフケア+家族のための癒しテクニック

盛りだくさんの初級講座

あとわずかで終了です


これからわが子にシャンプーの仕方を教える

べビマに参加のママさんに

セルフケアをお伝えする講座


こんなん出来る~はてなマークの依頼をいただきましたニコニコ


もちろん喜んで音譜音譜音譜



どうしてもダメージを受けてしまった頭皮には

超音波を使ってケアします


こちらはサロンでやってますよドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇