初級講座で出来ること | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

愛知・岐阜リフレとベビーマッサージ

セラピスト養成資格スクール

クローバーLeaf Garden 松原早苗です


寝顔が笑ってたけど

夕べ覗いたの知ってたはてなマーク


いいえ、全然。しあわせそぉに見えたはてなマーク


いや、不気味だったガーン



宵っ張りの息子クンに

寝顔を覗かれた母です。



初級講座ってどんなことができるの?


ご質問をいただきました。


【初級講座で出来ること】


🍀リフレクソロジー

🍀ベビーマッサージ

🍀ヘッドスパ


Leaf Gardenで学べる初級講座は

セルフケアご家族のケア

出来るようになります合格


1日で基本理論と施術の基礎が

習得できる講座となっています。


そう、自分で出来るようになるんです。


効果は理論でバッチリ学ぶので

習ってすぐに活用することができます。

そして、自分で体感できるチョキ

それが初級講座です。


プロ講座で出来るかな?

そんな方の入門講座としても好評です。

ほとんどの方が初級講座で体験されてから

プロ講座を受講されています。


自分のセルフケアができるって

すごいと思いませんか?


なんとなく調子が悪いってときや

季節の変わり目の

バランスを崩しやすいとき

自分で自分にケアが出来るんです


家族の専属セラピストとしても

コミュニケーションツールとしてもドキドキ



ただ、どんなことでも同じだと思いますが

1日でプロにはなれません。

お仕事としてお金をいただくには

もう少し学んでいただかなければ

なりません。

一家に一人セラピスト音譜


初級講座、学んでみませんか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

 セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇