今晩から始めてくださいね!! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパ・リフレ・ベビーマッサージ

タッチケアの資格スクール&サロン 

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー


JEUGIAカルチャーセンターアクアウォーク大垣

初級ヘッドスパセラピスト養成講座でした。


また、忘れたあせる


参加者様の様子を写真に撮ろうと

毎回思うんですけど

つい、始まると忘れちゃうんですよね。


もちろん、ちゃんと許可をいただいてから

写しますから、ご安心くださいね(^O^)


岐阜方面はシャイな方が多いので

お顔抜きで写させていただくことが多いのですが


今日はそれすらも…あせる


ヘッドスパはお伝えしたいことが盛りだくさん

どうしても

どうしても

きちんと理解して

今すぐに始めてほしいんです


せっかく興味をもって

参加してくださったんですから


それには


ご自身で

それを必要だと理解しなければ

面倒なひと手間は

すぐにやらなくなってしまうもの


理解していただけたでしょうか?


夏のダメージを最小限にするために

今晩からはじめてくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    タッチケアの資格スクール&サロン

 クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話 058ー371-7821

  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇