今だから出来ることを | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパ・リフレ・ベビーマッサージ

タッチケアの資格スクール&サロン 

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー



夏休みが始まりますねビックリマーク


我が家でも夏期講習シフトが始まります(^_^;)


毎日2回、塾との往復をすることに…


仕方がありませんね

親がやりたいことをやってる以上

子供が行くと決めたら

止める権利はありませぬ汗


自転車で通えればなぁって思うけど

塾は変わりたくないんだって(T_T)


サラリーマンの時は

絶対に無理だったけど

今だったら何とか…なるかな


自由業者の特権ですから

その時にやりたいことを最優先ラブラブ

子育てだったり

スキルアップだったり

もちろんお仕事だったり音譜


まぁ、4回か5回はお迎え不能になるかもあせる

母もやりたい事をあきらめない人ですから(^_^;)



明日は中体連 地区大会バスケ

出番はないかもしれないけど

出来ることを精一杯


明日が最後になるかもしれないから

楽しんで


Leaf Garden 明日はカルチャー講座です。


JEUGIAカルチャーセンター

       アクアウォーク大垣様で


初級ヘッドスパセラピスト養成講座 です。


ヘッドスパとリフレ おうちサロン&資格スクール  リーフガーデン

どんな出会いが待っているかなニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    タッチケアの資格スクール&サロン

 クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話 058ー371-7821

  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇