写真は嘘をつかない。。。 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパとリフレのおうちサロン&スクール

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー



明日の更新講師検定にむけて

証明写真を撮りに行ってきました( ̄▽+ ̄*)


いつもの写真館がお休み~汗だったので

初めての写真館へ


電話で予約をすると

なんとビックリマーク修正はどうされますか?ですと!?


修正Σ(=°ω°=;ノ)ノ


そんなんしてくれるんですかはてなマーク


ぜひにヘ(゚∀゚*)ノとお願いしたいところでしたが

仕上がりが明日以降になるということで


涙をのんで、無修正で…


あーデジカメって残酷汗

もうちょっと優しい嘘ついてくれてもいいのにね


あまりにもリアルに現実を映し出して


ショックだわ叫び


今晩からエヴァちゃん(超音波トリートメント)の

お世話になろっかなドキドキ


ヘッドスパセラピスト養成講座の教材についてくる

超音波トリートメント用のエヴァソニックは

頭皮専用5メガヘルツに加えて

お顔やボディに使える1メガヘルツもついていて

セルフケアにも大活躍するんですよんラブラブ


おうちサロン開業!ヘッドスパとリフレの おうちサロン&スクール ~リーフガーデン~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


超音波を使ったスキンケア発想の

ロイヤルヘッドスパ

12月2日までお値打ちにビックリマーク

おんぱく協賛 特別メニューやってますパー


サロン来店者様限定です黄色い花


http://ameblo.jp/blue-mallow2011/entry-11376544436.html