明日はいよいよ名古屋試験です! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパとリフレのおうちサロン&スクール

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー



明日はいよいよ ロイヤルセラピスト協会 統一認定試験が

名古屋会場で行われます。


Leaf Gardenからも受験生を送り出します。


ドキドキですドンッドンッドンッ


なんだか自分が受験するよりキンチョーしています叫び


担当講師は自分の受講生の試験を見学することが出来ますが、

『緊張するから絶対こないでビックリマーク

って言われちゃったんだよね汗


おとなしく、家で祈ってますね(^-^)/


提出書類の確認も済みました。


あとは…



Leaf Gardenではセラピストの養成を行なっています。


ベル痛くない!英国式リフレクソロジー

ベルスキンケア発想から生まれた ロイヤルヘッドスパ


詳しくはHP をご覧くださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回の名古屋試験は3月です。


11月に受講をスタートすれば十分間に合いますよ音譜


春になったら、アナタもセラピストの仲間入りかもラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


超音波を使ったスキンケア発想の

ロイヤルヘッドスパ

12月2日までお値打ちにビックリマーク

おんぱく協賛 特別メニューやってますパー


サロン来店者様限定です黄色い花


http://ameblo.jp/blue-mallow2011/entry-11376544436.html