岩崎さぁぁぁん!! | Fly Me To The Moon

Fly Me To The Moon

日常のことを中心にのんびり更新します。
ときどき腐ります。



私の中で893と言えばこの人だ!ってゆう声優さんは 黒田崇矢さん と 岩崎征実さん と 成田剣さん なんだ。


BLCDでもちょいちょい出てくる岩崎さん。


メインではないけど、893モノだと大抵 悪役 で出てくるww





えーっと・・・ほら、「愛想尽かし」では柊也@健くんを自分のものにしようとしてた893の曽根だww





迫力あって好きなのだ。


テニプリでも893みたいな監督やってる。



↓比嘉中の監督、晴美ちゃん❤





$BL部




でも、日吉役ではめっちゃかわええ❤




$BL部




日吉のバレキス聴いたときはビックリした\(゜□゜)/

ななな、なんて可愛いの!!



これだ↓










こんな可愛い歌をうたう人がいつも怖い893役をやっているww

893モノに岩崎さんが出てくると安心するww

なんちゃって893じゃなくてガチっぽいから(^∇^)



そんな岩崎さんが今プレイ中の「龍が如く2」に出ている。





郷田龍司
$BL部




怖い!(´Д`;)

怖いけど、岩崎さんにピッタリだ!!


黒田さんの声は甘いけど、岩崎さんの声は糖度ゼロだww

成剣さんと同じくらい怖い(((゜д゜;)))


でも、岩崎さんの怖い893役を堪能できるのが嬉しい≧(´▽`)≦




今夜も徹夜する勢いでゲームするぜ!






みなさんは 『〇〇といえばこの人!!』 ってゆう声優さんはいますかー??