女を捨てたデブの意地 | 女を捨ててたおデブの変身日記

女を捨ててたおデブの変身日記

おデブ人生からの脱出!
体重−18kgで試着室でもガッカリしない体型になれるメソッド

50歳を過ぎて、どんどん太っていく体

 

それでも絶対に行かなかったのは、大きなサイズの店

 

自分の体に合わせた服はどーしても着たくなかったんです

 

とはいえ、一般的なお店の服でもLサイズかフリーサイズしか着られない

でも、だんだんとLサイズも着られなくなってきました

Lサイズというのは、太った人のためでなく

背の高い人用のサイズだから。。。

 

ユニクロのLサイズの袖口をめくって着たりしていました

 

それで結局はしまむらの大きめサイズになっていってしまったのですが。。。

 

着られるものだけで組み合わせていくと、やっぱりしっくりいかない

オシャレじゃない

(決してしまむらがオシャレじゃないということではありません)

 

だんだん、体型を隠して楽に着られれば良くなってきました

 

これでは、女性らしさなんて忘れてしまいます( ;  ; )

 

昨年12月にプロフィール写真を撮るために

洋服探しをしました

 

栃木のショッピングセンターと東京の恵比寿と二子玉川

何件のお店を見て、何着試着したか覚えていないほどです

 

どこのお店に行っても、サイズが小さくて着られない服はありませんでした!

 

これからは、どんなファッションでも楽しめる〜♡

 

 

 

これ、1本のまくらで変化しちゃったんです

不思議でしょ?

 

秘密はこちら

まくら体操オンライン無料体験会