おデブが飛んだら | 女を捨ててたおデブの変身日記

女を捨ててたおデブの変身日記

おデブ人生からの脱出!
体重−18kgで試着室でもガッカリしない体型になれるメソッド

先日、私すごい転び方をしました。

 

よく、マンガやアニメでバナナ踏んづけて

体が浮いてお尻から落ちてくやつです。

 

まくら体操のレッスン前で慌てていて

置いてあった湯たんぽを踏んづけてしまったんです

 

 

↑これ、Fashyというドイツ製の湯たんぽで

シリコンでできているので、柔らかいんです。

それで、バナナの皮のようにズルっと滑ってしまい

一旦中に浮いて、お尻から落ちていったんです。

 

お尻のお肉の辺りを打ったのですが、あまり痛みは感じませんでした

 

レッスンが始まる前に、セラピストの先輩から

蒸しタオルをやった方がいい、と言われて

レッスンの講義中にこっそりzoomの画面をオフにして

蒸しタオルをしてました。

 

打ったのはお尻の肉のところでしたが

骨盤の仙骨(しっぽのところ)辺りに響いているのがわかりました

肩も打ったので、手首や肩甲骨、左の首の付け根から肩に痛みや重さを感じました

 

ふと、以前の

今よりも18kgも重かったおデブの私がこの転び方をしたら・・・

 

重い分、落ちた時の骨盤への衝撃はもっと大きかったでしょう

考えただけでゾッとしました。

きっと一人でのたうち回っていたでしょう(^_^;)

 

痩せられて良かった

と思えた日でした。

 

転ばぬ先の杖

まくら体操で体を軽くしておきませんか?

 

オンライン無料体験会はこちら