#スマホのもやっとするところ | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

スマホのもやっとするところ

みなさんはスマホのロック解除、どうしていますか?

AndroidでXperiaを愛用しているのですが

指紋認証が使いにくい。
右手で持って親指が当たるところについてるでしょ。
というのは、私は基本右利きなんですが
スマホのロック解除だけは左の中指、

もしくは薬指でやりたい。

無意識に結構左手でスマホを操作してる。

だから、スマホケースも手帳型は不便で使えない。
 

さて、Xperia5Ⅳが発売になりましたね。

docomoで限定色を予約しました。
退院したら即受け取りに行きます。

楽しみです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する