後ろからどうぞ❤ | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き


前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? ブログネタ:前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? 参加中

私は後ろから派!

本文はここから




新年早々こんなネタで書く私をお許しください(;^_^A

どっちがいいかなぁとイロイロ想像してみる。


まずはトップバッター、大好きな薄桜鬼の副長。
後ろから急に来られたら…うわぉ❤いいなぁそれっ(〃∇〃) いつでもどうぞっ!!!!!
でも前からでも全然OKですっ(←
薄桜鬼の副長で一番好きなのは斜め後ろからですが。

こんなふうに。




二番手。艶の副長。
彼が後ろからが一番似合うかも?
棚の上の方のものを取ろうとしているところに彼が来て、無言で後ろから取ってくれるんだけれど、そのとき彼が私の肩に手を置いて棚と彼にぎゅーっと挟まれたら嬉しい❤❤❤
赤くなっている私に気が付いて、ふっと笑って抱きしめてくれたらもっと嬉しい❤

次、イケ幕の土方さん。
彼は…後ろからのしかかってきそうな気がする…。


海賊王のシンは、私は後ろから来て欲しいけれど、彼が前からが好きそうだ。

ショコラティエの一吹は、キッチンに立っていたら後ろから抱きしめてくるタイプですね、うん。
それも好きだから♪

薄桜鬼の左之さんも台所に立っていたら後ろから来そうなタイプだな。

あはは、まさにこんな感じよね。





で、どうして私、後ろからがいいのかなぁって考えてみたんだけれど。

多分私、背の高い男が好きだからなんだと思う。
私は身長156㎝
相手は20㎝くらい背が高いのがいい。
理想は180㎝くらい欲しい。

後ろから…は身長差があるほうが萌える…というか。

うん、上のさのさんの画像は「正しい後ろからの図」という感じですね(〃∇〃)



これくらい身長差があると「後ろから抱きしめる」という表現がぴったりなんだけれど、エリーちゃんは「後ろから抱きつく」という表現でしたね。

「後ろから抱きつく」だと同じくらいの身長というイメージだな。

ゴメン…それは…いやだ。
私が156㎝しかないからだと思うが…イヤです。すみません。
ただの個人的好みなので、スルーしてください。


ところでさ…、一つ引っかかったんですけれど。


エリーちゃんって学生だったんだ。
あ、それは置いといて。

彼氏以外の男に抱きつかれた時点で、私なら突き飛ばしてると思う。
友達…ですよね。
怒ってると思うよ。
後ろからだと!!!!!
そんな卑怯なっ!!!!!

てかさ…異性の友達って大事にしたい。
意識していないから抱きつくんだとかいう人もいるかと思うけれど、私の方がそうじゃないから。
女の友達、男の友達、同じ友達でも男女の区別はあるから。
異性の友達にむやみに身体に触れたらダメよ。
友達というスタンスを大事にするためにはそのほうがいいと思うよ。
で、彼女と女友達の区別をしない男もイヤだ。

後ろから抱きつくだとっ!!!
幼稚園児かっ!!!



今時、小学校の高学年でも男子が女子に抱きついたらものすごーーい先生に叱られるよ(笑)