33 土方歳三 水エンド | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

やっと水エンドにたどり着きました。


いや~、遠い道のり…に感じました。


第10話以降も3回目となると、土方さんのシナリオ、史実の説明多いし、その上長いしで、


途中、読み進めるのがしんどくなっちゃいましたよ。


あとは鏡エンドなんだけど、どうしようかな。土方さんの長丁場シナリオに耐えられるかな、私。












月・花エンドの途中、最終話その2の一本木のシーンまで同じです。


月エンドとは、土方さんを鉄砲で狙っているのが、かつて主人公を誘拐して土方さんを誘き出し、結局主人公に助けられた山田市之允というところまでが同じです。


主人公が土方さんの前に立ちふさがって阻止するのも同じ。




ちがうのはここから。




そして…






・・・・・







あかん ヽ(゜▽、゜)ノ


後半、笑えて・・・。


俳人ですと (ノ゚ο゚)ノ   俳号が豊玉 ( ´艸`)

うそだろ~~~~~wwwwwwww








「梅の花 一輪咲いても 梅は梅」










きゃぁ~~~、土方さん、斬らないで~~~










最後、爆笑大笑いしてしまってごめんなさい。










しかし、土方さんのエンド、何で最後の最後でどれもこれもオチがつくのwwwwww




月の剣道師範・・・・ケンカの仕方を教えそう。けりを入れても首を絞めてもいいとか。


花の薬売り・・・・・・石田散薬 熱燗1合と共に呑む。酔っぱらうよ。


そして、水エンドの豊玉さん・・・・・。










笑い死にしそうだ。










でも、土方さんが生きていて、しかも社会復帰してる水エンドはある意味すごいエンドだ・・・。












ペタしてね