新じゃがクエ終了 | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

なんとか終わりました。


とりあえず記念写真カメラをとる。



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~



マッシュポテトは結局、96個作りました。


食器棚、大きいあせる

ぎりぎり置けましたが、

やっぱりもう少しお庭広げないと、今ギッチギチです。

畑自体の広さは、多分今で十分かな。

作物なら、122個植えられます。

そのうち110個を稼働し、

あとの12個で副素材(今回なら人参)植えたり、

デイリークエに使ったり。


でも、次、木のクエがきたら、大ピンチだわ~~~

狭すぎ~~

土地の余裕なさすぎ~~


しかし、クエのまっ最中にのデイリークエで、

「トマトを10回収穫して」とか、

泣きそうになります。

お庭、広げたいから、デイリーもがんばってこなしてきましたが、

今回はきつくて、10回収穫して~を2回パスしました。

今日も後回しにしたので、今トマト植えました。

5時までに収穫できるしね。


ピグライフ生活もだいぶ慣れてきましたニコニコ


ペタしてね