あともう少し | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き


月のしずく

なんでもない日のケーキ完成、試食。

キャンドルに見えなくもない。


今朝のメンテで、ちょっとペースを崩してしまいました。

最初課金して、活力剤を使った目的は、

最初の収穫を早くしたいのはもちろんですが、

いっぺんに60本ほど植えたチャノキを

三つくらいにグループ分けして、

収穫時間をずらしたかったというのも、結構大きかったんだけど、

ははは・・・

無に帰す・・・


メンテ延びたんで、

お庭に入れた時には、チャノキはもちろん、

野菜も、お花も、果樹も、動物も

みーんな収穫どき。

大豊作合格


・・・なんだけど、スタミナが・・・


とりあえず、寿命の長いお花以外を、せっせと収穫したけれど、

こんな日に限って、午後から外出予定しょぼん

収穫しきれず、帰った時には、元気がなくなってたものも多数ダウン

せっかくお水をいただいてたのに、

無駄にしちゃったダウンダウンダウン


今日は新芽がたくさん出ます。

ケーキ、ふたつ作れました。

クエストの早期クリアの期限が延びたので、

この調子で新芽が出てくれれば

もしかしたら、間に合うかも・・・です。


・・・そんなに甘くはない?・・・