バラのトピアリー | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き


月のしずく

クエスト5終了ビックリマーク

バラのトピアリー~ブーケ1

思ったよりいいかもラブラブ

さて、どこに置きましょうか・・・



月のしずく

疲れたので、エミリーのところでお茶をいただきました~にひひ

ホント、疲れた~むっ



実は、昨日の夜中(正確には今日ですが)

びっくりすることがありました。


「森の中の小さなガーデン」でEAT ME クッキー を交換することを約束し、

先に相手のピグさんのお庭を訪問しました。

無事にいただき、次は私のお庭へ。


テーブルにクッキーを出したとたん、

テーブル横のチャノキの茂みから、全然知らないピグが飛び出してきて、

クッキーを横取りしようとしたんです!!


間一髪、パーティーを中止して、無事でしたが・・・。


怖かった・・・しょぼんしょぼんしょぼん


クッキーはひとつしか持っていなかったので

もし食べられていたら、

食べさせてくださったピグさんに申し訳ないことになるし・・・


知らないピグがお庭を訪問したのは気が付いていたのですが、

居座って、待ち伏せしているなんて

想像もしていませんでした。


ショックで、なんだかガーデンに行くのが怖くなりました。



でも、今日はいいこともありました。



いつもお水やりをしあっているピグさん。

私のお庭で、初めてじっくりお話ししました。

楽しかったし、

初心者の私を、わざわざお庭に招いてくださって、

二階の作り方を実践でやって見せて、

丁寧に教えてくださいましたラブラブ


なんだか救われた気持ちでした音譜


本当にありがとうニコニコ