アリスのコスプレ | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き


アリスクエスト、クエスト4まで終了しました。
アリスの衣装とカチューシャをいただきましたラブラブ
うれしいな音譜
エプロンに刺繍が入ってます。
普通のピグサイズではわかりませんでしたが、凝ってますね合格
カチューシャも、ガーデンなんかで会う金髪系のピグさんたちのは
よく目立ってかわいいです。

・・・アラフィフなんだけど・・・
ちょっと恥ずかしいかなべーっだ!

アリスクエストは、ディズニーの「不思議の国のアリス」そのもののデザインですね。
男の子のマッドハッターの衣装も素敵です。

「不思議の国のアリス」は、私は原作を読む前にディズニーのアニメを見てしまい、
あとで原作を読んでちょっとがっかりした覚えが・・・

さて、つぎはEAT ME クッキー製作ですねキノコ
コンプリートのプレゼントは、赤く塗りかけた白いバラの木のトピアリーブーケ1
ハート形をしています。

ついつい、アメーバピグのほうのアリスガチャも回してしまいましたクラッカー
丁度長テーブルを探していたところでして、
ティーパーティーの長テーブルが欲しくてにひひ

ティーポット→肘掛椅子→ティーポット→長テーブル・・・と出て、
一回かぶっただけで、お目当てゲット合格
3種類コンプリートで、アリスの壁紙がもらえちゃったので、
大満足です音譜

アリスの壁紙、
ドアのところが、アリスが白ウサギを探している時にみつけた、
あの中途半端な大きさの、変なノブのドアです。
なかなかに楽しいラブラブ

月のしずく
実はこの壁紙が一番うれしかったりしてラブラブ!

見たい方、お部屋の方にどうぞ音譜
ペタしてね