ちょっと息抜きに | 尼崎市武庫之荘☆インテリアフラワー教室☆Blue Lace Time ~ブルーレース・タイム~

尼崎市武庫之荘☆インテリアフラワー教室☆Blue Lace Time ~ブルーレース・タイム~

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使ったインテリアフラワー雑貨は、お手入れ不要!そんなインテリアフラワー雑貨を自分で作る楽しさをお伝えしています。

ご訪問ありがとうございます。

 
尼崎市武庫之荘で
☆ハーバリウム☆
☆アロマワックスサシェ&カップ☆
☆デコディフューザー☆
のレッスン&販売をしています
 

Blue Lace Time 

〜ブルーレース・タイム〜 です。 

 

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



浪人中の息子。
暑い中、夏期講習に通っています。

現役の時から、さほど成績も変わらず(泣)
人見知りなので
予備校では友だちもできず、
なかなかツラい日々を送っています。

ちょっと息抜きが必要かな~と
主人と相談し、
家族でドライブに出掛けました。




車で1時間半ぐらいで着きました
砥峰高原。

子どもたちが小さい頃、
ススキがいっぱいの秋に来たことがありますが
夏は初めて。




画像修正、全くしてません。
緑と空の青が眩しい!!




息子と娘。
とっても仲良し兄妹です。

ちょっとはリフレッシュできたかな~?