お疲れ様です!
この土日はなかなかグッなお天気でしたね!
我が家が暮らす地方では高校総体県予選が開幕
全競技始まりましたが
息子部活は先行競技で既に敗退してるので
同級生の健闘を祈りつつの土日となりました



ちなみに息子本人は
本当なら総体前にやるはずだったリーグ戦が
相手チームの都合で何度か延期に笑い
まさかの総体後の対戦となり
市外まで遠征して最後の試合楽しんでました





これでほんとに大学受験に向けて

真っしぐら!!

息子、やると決めたら

何事にも真剣にやるタイプなので

野球、サッカー同様頑張ってくれると信じて

受験も応援頑張ろうと思います気づき





華ドラプチ視聴記




先月下旬にWOWOWでスタートしたコチラ 下矢印

「古相思曲 ~君想う、千年の調べ~ 」





先月一気観した「月と雲が出逢うとき」

同じで男主がタイムリープする度に

タイムリープして戻る時間が少しずつズレ

前にタイムリープした時よりも前の時間で

出逢うことになる男主と女主飛び出すハート




逆行する時の流れの中で交錯するふたり 泣くうさぎ

この展開がなんとも切なくて哀しくて

たまりません 泣




そして視聴するまで全く気がつかなかったけど

女主はわたしが華ドラ沼に落ちた頃観た

扶揺〜伝説の皇后」で雅蘭珠を演じてた

張雅欽(チャン・ヤーチン)気づき






お久しぶりな要素もプラスされ次回放送が
とっても楽しみな作品となってます 笑







息子の部活もこれはからないので

このお休みで

部活着練習着を片付け、スパイクを日干し

ランシューも洗って部活終いしました サッカー


勢いで通学用のリュックも中身を出して

底に溜まってるゴミを捨てたりしたら

案の定気に入らなかったようで

息子機嫌悪かったです笑笑


まぁそのくらい想定内なので

全く気にならないんですけどね〜 爆笑



さぁまた明日からお仕事です!

月初なのでバタバタしそうですが

気合い入れてしっかりこなしたいと思います気づき

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)