お疲れ様です!

昨日の天気予報ではもう少し晴れるのかなと

思ってましたが、完全に曇り曇り

しかも時々雨 傘


息子の高校最後の遠足だったので残念です ショボーン

ちなみに行き先は

学問の神様が祀られている天満宮 神社

お昼は現地調達 OK との事でしたが

一応軽めにお昼持たせました


自作の"焼きそばパン"に

"スパハンバーグパン" コッペパンメロンパン



(↑、息子とわたしの二人分です マカロン



具材は自作ですが

パンはもちろんパン屋さんのパンです 笑


昨日仕事で少し外出した時にちょっと寄り道

初めて行きましたが

コチラもお客さん多かったです!





今回はサンドイッチ用に"塩パン"を

買っただけでしたが店内には

美味しそうな可愛いパンがいっぱい気づき


次回ゆっくり行ってみようと思います 爆笑






華流ドラマ視聴 


NO.117(2019)
婚約指南書
~君との三度の結婚~


TSUTAYA レンタル(全35話)



(原題)三嫁惹君心




今回は、TSUTAYAレンタルでの完走です ダッシュ

しかも、レンタル視聴し始めたのが昨年の8月

9ヶ月かかってなんとか完走出来ました キョロキョロ



(昨夏のお盆休みには華ドラ三昧だったからな〜苦笑)




お金が大好き富豪と理想の結婚を夢見る琴師

相性最悪な二人の偽装結婚から始まる

時代劇ラブコメディ♡




(女主:シアオ・イエン 男主:シン・ジャオリン



男主は、これまで何作品も視聴してる邢昭林シン・ジャオリン)が、お金が大好きな富豪:龍躍を気づき

女主の居沐児は、肖燕(シアオ・イエン)が演じてます!


と肖燕は、何処かでお会いしてる気がするけど、全く思い出せず タラー 気になります キョロキョロ

きっと、今作品が初観 じゃないはず!←自信ないけど苦笑






ストーリーはと言うと…


居沐児が師匠:師伯音が死罪となってしまった

その真相を追いかけていく中でおこる

メインCPを入れて上矢印3組のCPの色々が中心



なんですが…

今回この3CP以外のキャストや背景が

どうも頭に入らず 魂魂


とにかくよく理解出来ない中の視聴だったのは

間違いありません! ←情け無い主張です💦



↓↓ この方々以外にもたくさんキャストが登場





正直に言うと…

意外と長めの35話でハマれたとこナシギザギザ


だったからか、レンタル期間も長くなって

キャストと展開も繋がらず

理解出来なかったのではと反省してます ショボーン






上矢印
ただ最後だけはちゃんと理解出来ましたよ 笑







今年は全国的にお天気イマイチそうですが

あしたからGW休突入ですね!


わたしは27-28-29日休んで30-1日仕事 PC

2-6日休みで、3連休からの5連休気づき


主人は、27-28日仕事 筋肉 29日から8連休気づき


ガチ受験生の高3生の息子は

当たり前ですがカレンダー通り登校です チュー

ただこの連休中にコレ下矢印だけは

必ず手続きさせようと思います 完了



(何せ初めてづくしでよく分からずです アセアセ




それでもどこか一日位はお出掛け予定 ウインク

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね!

ではまた〜 {emoji:バイバイ}


(ドラマ画像お借りしました)