おはようございます!

昨日から6日間の夏季休暇に突入 爆笑

今週は、迷走した台風6号が接近する中、隣県移動したりと、仕事はちょっとバタバタでしたが、休みに入ればノープロブレム OK


さらに、主人が昨日一昨日の夜は飲み会だった(←もれなく朝もずっと寝てる)ので、このところ不在が多くて華ドラも観れてなかったので、木曜の夜からずっと華ドラ三昧しております 笑






華ドラプチ視聴記



この夏季休暇で観てる作品↓↓


星漢燦爛


まずは、「長歌行」のロスを埋める作品気づき

毎週木曜2話ずつの放送では、待ちきれなさが増すばかり 笑い泣き

本当にもう面白くて、堪りません!



「キュートプログラマー」



続いて、6月からU-NEXTがTSUTAYAプレミアム会員特典で視聴出来るようになったので、少しずつ観てた、上矢印コチラの後半を一気観!

今作品には、「長歌行」で穆金を演じてた易大千(イー・ダーチャン)が、なかなか素敵に男主の親友を演じてて、これまた「長歌行」ロスが埋まりました おいで


「可愛い秘書には野望がある」


この連休はとにかく、主人の飲み会が連チャンしてる連休出だしが、何も気にせず沼れるので

「キュートプログラマー」を完走した後は、譚松韻(タン・ソンユン)主演の上矢印コチラをまたまた一気観中です チュー



ちなみに、「キュートプログラマー」も完走しましたが、その前に「蒼蘭訣」も完走済!

先に視聴記を書こうかなとも思いましたが、主人から色々言われない出だし2日間は、とりあえず沼ってたいと思います 笑







6月の主人の体調不良↓↓に続き、今度は先週末から一人暮らし中の娘が体調不良にハッ



水曜で隔離期間も終わり、わたしの連休前日・木曜から夜勤で仕事にも復帰!


娘は、かなりキツそうだったので、昨日は朝イチに(夜勤で居ないので)娘のアパートへ行き、布団干したり、シーツを洗ったりと、そこだけは沼から出て頑張りました気づき


ちなみに娘、医療従事者だしこれまでしっかり6回(副反応にヤラレながらも)ワクチン接種してきてたので、本人的にかからないだろうと思ってたみたい キョロキョロ

が、かかってみたら症状は息子主人よりも重め…

きっとこれからはもうワクチン接種はしないと思われます苦笑


アフターコロナ時代になったとは言え、かかればまだまだツラくてキツいので、みなさんもお気をつけくださいね!

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)