お疲れ様です!

今週もなんとかお仕事終了ーー 爆笑

そして、先週に引き続き今週も隣県出張


疲れ果ててホテルチェックインして

先週も行った近くのお店に今週も行き

またもやひとりカウンター酒 笑





ひとりなのでダラダラ呑んだりせず

サクッと呑んで食べて

ホテル戻って寝ました 魂が抜ける


そして朝はホテルの朝食を部屋で食べて

ホテルですることもないし

普段より1時間近く早く出勤してしまう

働き者のわたしです 無気力


(THE 炭水化物な朝食になりました苦笑)







  華流ドラマ視聴


NO.115(2021)
両不疑~入れ替わり夫婦の宮廷生存記~


ホームドラマチャンネル(全30話)




(原題)兩不疑





今回は、原作中国アニメの実写版ドラマを

CSホームドラマチャンネルで完走です ダッシュ








武闘派の皇后VS頭脳派の皇帝の

お互いの魂が入れ替わった!!

冷めた夫婦関係だったふたりが

知らず知らずのうちに強い絆で結ばれていく

新感覚の宮廷ラブコメディ♡




(女主:ソン・イェンフェイ 男主:チャン・ハオウェイ



これまでサブキャラでたくさんお目にかかってた張昊唯(チャン・ハオウェイ)が、男主の大晟国を治める文系皇帝:蕭錦昀を気づき

女主の武将一門に生まれた武闘派の皇后:徐鈺を、宋妍霏(ソン・イェンフェイ)が演じています!





ちなみに、上矢印の設定は現実の世界では漫画家の徐鈺が描く架空の世界 おいで

そして、現実の世界では二人は離婚寸前の夫婦と言う設定で、この離婚寸前を打破するために描かれる世界で二人は魂が入れ替わり、少しずつお互いを理解し直しつつ、ストーリーは進んでいきます飛び出すハート







今作品のメインCPの入れ替わり中の演技が完璧で、本当に魂が入れ替わってる⁉︎と、錯覚するくらいハマってよかったです チュー





所々うん⁉︎と思うところもありましたが

アニメが原作なだけあって

今まで視聴した作風と違って

なかなか新鮮で面白かったです飛び出すハート










今週月曜からガチ受験生になった息子気づき

今日は午前中模試、午後は市外で部活リーグ戦


わたしはまたまた一日カレの送迎です 真顔

溜まってた華ドラも先週かなり消化出来たので

今週もまたゆっくり観るぞー!

と思ってましたが…

現実はそんなに優しくなかったです 泣



とは言え、息子に付き合って過ごす時間も

残り1年を切ってるので、送迎とは言え

有り難くさせて頂こうと思います にっこり


みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!

ではまた〜 {emoji:バイバイ}


(ドラマ画像お借りしました)