お疲れ様です!
仕事始めの5日に出勤多少仕事をこなしてたので、今週は思ってたよりバタバタせずに過ごせました 爆笑

息子も今週火曜から、高2生3学期=高3生0学期がスタート 学校
で息子、明日明後日行われる現高3生の共通テストに合わせ、明日明後日模試 鉛筆
1年後に本人が希望する大学を受験できるように、これから1年間頑張って欲しいなと思います お願い




(先週のウォーキングで梅の花が咲いてるのを発見)




華ドラプチ視聴記



昨年夏以降、WOWOWくらいしか

録画したい作品がなく

ちょっと視聴難民ぎみでしたが

2024年スタートとともに

なかなか面白そうな作品の放送もスタート気づき


昨年末から録画してるのも合わせて

今録画してるのが↓↓



呉磊(ウー・レイ)主演

WOWOW「愛なんて、ただそれだけのこと」



肖戦(シャオ・ジャン)主演

WOWOW「玉骨遥」



任嘉倫(アレン・レン)主演

「請君~遥かなる恋人たち~」



張昊唯(チャン・ハオウェイ)主演

ホームドラマチャンネル「両不疑」



邢菲(シン・フェイ)主演

チャンネル銀河「履流年」




曾舜晞(ツォン・シュンシー)主演

BS12「そして救いの星が輝いた」



ちなみに「そして救いの星が輝いた」は
14話からTSUTAYAレンタルで視聴中 口笛
ここにきてまたまたメインCPよりも
↑↑
コチラのサブCPの行方が気になって
仕方ありません 笑



さらに来週以降も楽しみな作品の
放送がスタート予定気づき
↓↓↓





今度は
視聴する時間が足りなくなりそうです てへぺろ





昨年末29日の夜勤明けから、年明け4日の日勤の朝まで(途中1回夜勤アリ)我が家に娘が帰って来て、わたしのドラマ視聴部屋を占領してたせいで、この年末年始はドラマ視聴出来ず 魂

仕方なく元旦からTSUTAYAへ行き、漫画40冊をレンタル気づき
久しぶりにガッツリ漫画を読んでました チュー


コレとか!




そして明日も息子を送ったら
またTSUTAYAへGO ダッシュ
の予定です笑笑
みなさんも楽しい週末をお過ごしください♡

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)