お疲れ様です!
あっという間に今日で2024年も¼が経過
そしてお仕事では2023年度最終日気づき
とは言え、一昨日金曜が最終営業日だったので
この日は年度末賞与も支給されたし
夜は職場のみんなで会食へGOーー 生ビール


(到着した時はガラガラだったけど、流石年度末の金曜日! 帰る時は↓ココ満席! 賑わってました笑)





お料理がちょっと上品で物足りなかったけど

みんなと過ごす楽しい時間となりました 照れ





華ドラプチ視聴記



年度末でバタバタしてても
睡魔と戦いつつ華ドラ視聴はしてたので
今月はバタバタっと3作品完走しました ダッシュ


「2回目のロマンスはままならない」



「花令嬢の華麗なる計画」



「両不疑」



なんですが
新しく放送がスタートした作品もあるしで

CS衛星劇場「開端-RESET-」



CS衛星劇場「長想思」+BS12「沉香如屑」

(両方録画中ですが、とりあえず「長想思」から視聴しようと思ってます




視聴記書くとこまで辿り着けず 笑い泣き
次の記事で視聴記書けるように
頑張ります!!!






例年春分の日がある週末に開催される全体会議

今年も先週22日に開催され


(今年も昨年と同じホテルでした〜)



来週からの新体制も発表され

これでわたしも逃げ場がなくなりました 笑い泣き




(二次会はダーツバー🎯 無欲の勝利でチーム戦準優勝🥈 賞品ゲットです笑)




そして2週連チャンで29日は拠点内での会食

さすがに疲れもあるので一次会で退散ギザギザ

昨年末から残業続きの実妹に←コチラもかなりお疲れです

残業終わりに拾ってもらい翌朝の土曜出勤時は

実妹の職場まで乗せてもらい

そこから自分の職場迄ウォーキングがてら移動








思ってた以上にあたたかくて汗かきました

桜が綺麗な公園では

朝からお花見の場所取りしてる人がたくさん気づき

ただ残念なことに桜は咲いてなかったです 爆笑



それでも最高のお花見日和だったので
きっと楽しい春の時間に
なったんじゃないかなと思います 笑


一昨年は、社会人2年目で娘が独立
一人暮らしスタート!
昨年は、姪っ子が大学卒業し
親の援助無しの一人暮らしが始まり
そして今年は、甥っ子が彼女と同棲スタート
するらしく、本日引越しらしい キョロキョロ

これでまたまた寂しくなります 泣

まぁ言っても仕方ないし親は親で楽しくいかねば
とりあえず3月最終日楽しく過ごします 音符
みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね!

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)