お疲れ様です!
アフターコロナ時代へ移ったことで
関西での勉強会が復活、今週関西出張へ!
しかも、10時開始 笑い泣き

わたしが暮らす地方からだと流石に
当日自宅からの移動はハードルが高いので
前日定時後に九州の入り口小倉へ ダッシュ
翌朝は6時台の新幹線へ大阪へ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


大阪で1泊して、帰りは神戸から乗車気づき
しかも予約してた新幹線まで時間があったので
後輩と二人で少しだけ神戸の街を散策 爆笑


神戸北野異人館









なんにも下調べしてなかったので

ほんとにただ歩いただけでしたが

レトロで可愛い建物をたくさん見れて

貴重な時間になったかなと思います!


だけどパンプスでこんな坂ばかり歩いたので

さすがにキツかったです 泣









とは言えひらけた場所からの景色は

やっぱりグッでした!





華ドラプチ視聴記



録画視聴してる作品が多くなりすぎてて

レコーダー容量が怪しくなってきてる中

(仕事も忙しくてゆっくり観れてないのもある泣)


来週から楊紫(ヤン・ズー)主演の

ドラマの放送なんと2作品もスタート気づき



CS衛星劇場「長想思」



BS12「沉香如屑」




もちろん録画予定ですが
2作品を同時期に視聴となると
なんともこんがらがりそうな嫌な予感も 笑

となると、どっちを先に観るべき!!??
悩みます :;(∩´﹏`∩);:




ちなみにこの出張で食べたものたち 生ビールサラダステーキ



商店街でのランチ↓



懇親会&二次会↓





神戸おやつタイム&お土産↓






過渡期となる来年度に向け出張や会議ばかりで

まずまずヘトヘトなこの頃ですが

この出張で多少美味しいものをいただき

体だけは充実され大きくなった気がします 笑

出来れば忙しさで小さくなりかったのに


みなさんはお気をつけくださいね苦笑

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)