おはようございます!
3月に入り学期末年度末そして新年度に向け
さらにバタバタな毎日を送っております 笑ううさぎ

ちなみに県内公立進学校に通う息子
今週ある入試のため教室内の荷物をすべて
持ち帰らなくてならず卒業式のあった先週金曜
お昼休み前LINEがなり スマホ

『荷物取りにきて』


さすがに急だったのですぐに行けなくて
遅れて待合せ場所に行くとすでに本人おらずハッ

置き手紙つきの巨大ビニール袋が置き去りに!

下矢印下矢印下矢印


『落とし物じゃあ りません』

(↑は自宅で撮った再現写真ですギザギザ



こまめに持って帰ってたら

こんな事にならないのに…

ほんとに自由すぎて困ります 泣




華ドラプチ視聴記



昨年の華ドラ録画視聴難民だったのが
嘘のようにハードディスクのメモリ不足を
心配する日々を送ってます 笑

さらに仕事も忙しくてほぼ毎日寝落ち 魂
録画してるドラマは溜まる一方…


ちなみに、このところ足踏み状態の筆頭は
WOWOW「玉骨遥」

で、ほかにもいくつか出てきてますが…
コチラは↓↓そのうち観る予定です 汗うさぎ
衛星劇場「請君」
チャンネル銀河「両不疑」



平日は寝落ちしてなかなか視聴が進まないし
花粉も気になるし昨日は一歩も外出せず
2月の家計費締めて、3月の袋分けして
その他諸々終わらせたら丸っと一日
(お昼寝しつつ)ドラマ視聴 OK
この2作品は放送に追い付きました!


LALA TV「花令嬢の華麗なる計画」


ストーリーが重くなく軽〜く観られるコチラ↑↑

メインCPの顔面偏差値も高くって

美しさにうっとりしながらサクサク視聴中




ホームドラマチャンネル「ライト・チェイサー」



ほんとレオ様全くわたしのタイプじゃない!!

のに、観たくって観てます 笑



今週はコチラ↓↓のサブCPに進展に合わせ

メインCPにも大きな進展が飛び出すハート





あとコチラ↓↓の二人はどう進んでいくのか?

楽しみです びっくりマーク




ちなみに↑の3番手CPの俳優さん

李明德(リー・ミンドー)



ただ今脱落しかけの「玉骨遥」にも出演中気づき



ちなみに今作品で観てパッと思い出したのは

やっぱりコレ気づき


「Go! Go! 王子様は片想い」



若手の俳優さんはこーやって
違う作品で出会えると嬉しいですね ハート音符





2023.2月

今年もe-taxでなんとか申告完了しました!


所得税還付はさほどありませんが

やはりチリツモ気づき

多少面倒くさくても大切だなと思います 笑



雨の多い今冬でしたが春もすぐそこな予感飛び出すハート

花粉だけが厄介ですがやっぱ楽しみです!

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)