お疲れ様です!

怒涛の日々を(職場で)毎日送っている間に

気がつけば2月も終了〜 魂


先週の3連休初日も

息子を部活に送るついでにそのまま職場へ

溢れている仕事を片付けるべく

半日自主出勤(ほんとはNGだけど) 魂が抜ける


最終日は息子の英検S-CBT受験の送迎の合間

娘とランチへ行きましたが

まさかのランチ難民に 泣





結局スタバで
サンドイッチ+コーヒーランチとなりました 爆笑





  華流ドラマ視聴


NO.112(2022)
覆流年〜復讐の王妃と絶えざる愛

チャンネル銀河(全30話)



(原題)覆流年




ようやく今年3作品目のの完走です ダッシュ

CSチャンネル銀河で月〜金放送されて

貯めることなく毎日視聴してた作品でした飛び出すハート

(途中21話頃からラストまでは一気観)








何もかもを失ったヒロインが記憶を留めたまま

時を遡り運命を塗り替えるために奔走する

時を超えた愛と復讐の物語☆




(女主:シン・フェイ 男主:ジャイ・ルーズー

男主2:ジン・チャオ



女主は邢菲シン・フェイ)が、愛した人が自分よりも覇権を得ることを選んだが故、生家の運命も自分の生死をも狂わされた陸安然を、最初から最後まで厳しい表情で演じてて‥


その陸安然が一度目の人生で初めて愛した男:穆澤を、経超ジン・チャオ)がハマり役と言ってもいい位にドンピシャに演じ、なぜかその哀しい記憶を持ったまま時を遡ってしまった安然が次に愛した男:穆川を、コチラもタイプは違えど適役で翟子路ジャイ・ズールー)が演じてW男主の今作品気づき






もう本当、何度も安然が哀しい運命を塗り替えようとするけれど、どうしても上手くいかなくて‥

で、途中(21話頃)からは辛すぎて、またもや観れなくなると言う、いつものパターンにハマってしまいました ガーン





結局最終話の放送を待って、この前の3連休に残りを一気観 爆笑

とにかく今作品は、翟子路の静かな演技の中での哀、怒、喜の表情と、今度こそは運命が変わるんだよね!と、願ってしまうその展開にハマったなと思います気づき









でも完走して思うのは、穆川は聖人君子すぎたかな‥

聖人君子すぎて、ラストはやっぱりわたしには物足りないかもでしたが、でもまぁトータルなかなかない展開の作品で、面白かったなと思います ニコニコ





ただひとつ‥

映像もキレイで好きだったんですが

時々CGがおかしかったと言うか

お粗末感があったのが残念だったです 笑







そうそう3連休初日夜は

シングル母の実妹と

シングル父の主人の兄とわたしと主人

と言う今までなかったメンバーで

呑みに行ってきました 生ビール鳥うお座





実妹は昨春で子育て終了しましたが

義兄はあともう数年ひとりで頑張る予定!


さすがに主人の有り難みを感じた

夜となりました 笑


いやーほんと負けずに頑張らなくては 爆笑


ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)