おはようございます!


↓↓↓の荷物を先に送り




一昨日の金曜から北の大地へ修学旅行中の息子

娘が写真をLINEで送ってきたら

『PayPayでお小遣い送ってあげるよ』

と言ってるらしいけど‥もちろん完全無視 魂が抜ける

写真どころかなんの連絡もございません苦笑






  華流ドラマ視聴


NO.111(2022)
そして救いの星が輝いた

BS12(全24話)



(原題)我可能遇到了救星





ただ今毎週日曜にBS12で放送中のコチラ気づき

普段録画視聴してる作品が

年末年始どのチャンネルも特別編成で

ほとんど放送がなく、まさかの視聴難民に!

仕方なく途中からコチラをTSUTAYAレンタルし

BS放送より先に完走しました 爆笑





オレ様ではない院長と崖っぷち小児科医の

ヒーリング・ラブロマンス


(女主:リャン・ジェイ 男主:ツォン・シュンシー)



女主は、お久しぶりの梁洁(リャン・ジェイ) が、大病院に勤めるものの上司にニラまれ、医療支援で行った山の診療所から戻してもらえない小児科医を

「宮廷衛士の花嫁」で、オレ様じゃないで男主をバッチリ演じてた曾舜(ツォン・シュンシー)が、またもやオレ様じゃない男主を演じる今作品飛び出すハート





ふたりの出会いは、女主:イエ・シーランが医療支援に来ている診療所のある村 羊 鳥

曾舜晞はイケメンを完全封印したこんな衣装からスタート 笑




が、やはりストーリーを通して曾舜晞の持ち味光ってて、可愛さマシマシでしたね!






途中までは、ラブラインもどうなだろーと思ってましたが、後半は💋シーン満載飛び出すハート

甘すぎるふたりの愛が、ちょっと痛いくらいでした苦笑





あと出来ればコチラ↓↓↓のサブCPに、その甘さをもう少しわけて欲しかったかな〜 ニコニコ





ちなみに、わたしが今回意外と好きだったのが曾舜晞演じるルー・ジャオシーのお母様気づき





ふたりの気持ちを後押しするその関わり方が

なんともグッでした!








昨日は主人+娘+娘の友達(主人曰く主人の隠し子)

4人で地元のスキー場へ行き

半日しか滑れなかったけど

なかなか楽しかったみたいです 笑



夜は、息子不在=夜の送迎ナシなので

娘ハンドルキーパーで

生ビール 生ビール 頂きに出掛けました気づき


生きかえりました



昨日がこんなだったので今日はもちろん

週末恒例の掃除買い物 爆笑

あとは、雪の中を走ったようなので

愛車の洗車がんばります!


ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)