お疲れ様です!

今週は、ガッツリ雨が降ったかなと思ったら、翌日は快晴だったりと、空模様定まらずハッ

それでも、なんとか梅雨の6月2週目をやり過ごし楽しい週末になりました 照れ




あなたの成分は・・・

天才肌タイプ

 


職場で普段から"勘で生きてる"って

言われてるので、"閃き"のとこは

  微妙に当たってるのかもです気づき

 


 

 




華ドラプチ視聴記



このところ視聴してたドラマが、立て続けに最終話がきて視聴記もちょっと渋滞気味でしたが、なんとか追いついてきました チュー


今週来週と放送がスタートするドラマもあるので、今月も録画予約を備忘録で書き出しておこうと思います 笑



先月の録画リスト




 WOWOWプライム


まずは、WOWOWプライムで新しくスタートするドラマ気づき


来週木曜、ついに放送スタートです!

CS・チャンネル銀河で視聴中の「長歌行」に続き、呉磊(ウー・レイ)を堪能したいと思います飛び出すハート



「星漢燦爛」



「蒼蘭訣」…(19話まで視聴)


「蒼蘭訣」も、断然面白くて毎週金曜を楽しみに視聴中 笑

ストーリーもだんだん終盤に入ってきてて、ラストに向けての展開が楽しみです気づき





衛星劇場


5月は第1話先行放送だけで、本スタートは今週だった「与君歌」気づき

この週末久々に、成毅(チョン・イー)を愛でたいと思います 照れ


「与君歌」



「美人骨(後編:一世一生)」…(20話まで視聴)


「美人骨」は、任嘉倫(アレン・レン)主演なので、毎週順調に視聴中!

ただ「冰雨火」は、ちょっと視聴遅れがちです アセアセ




CS・チャンネル銀河


「長歌行」…(15話まで視聴)


「長歌行」毎日1話ずつ放送で、いま一番ハマって観てると言っていいかも チュー

もうマジ呉磊(ウー・レイ)が、素敵すぎ ハート音符

ストーリーも朔州が陥落、季長歌に阿詩勒隼の正体が明かされたところまできました!

これから草原でストーリーが進んで行くようなので、またドキドキです気づき





CS・LALA TV


「玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚」


実は最後までハマった感はないけど、不思議と視聴中 爆笑
それでも、ついに今作品も来週火曜が最終話です!
後番組は、ヤン姉さんの「斛珠夫人~真珠の涙~」こちらは、観ようか観まいか悩み中 もやもや



CS・ホームドラマチャンネル


千古の愛、天上の詩」…(7話まで視聴)


なんとまだ7話までしか視聴出来ておらず 魂

何がダメなんだろうー 魂魂

完走できる自信が全く無くなりました 泣




BS11/BS12


「玉昭令」「高潔なあなた」「天龍八部」
どれも視聴溜まってきました…ヤバいっす てへぺろ そろそろ諦めた方がいいのかも アセアセ





今日は午前中、息子部活の保護者会役員決めに出掛けて来ます サッカー

ガチ勢な部ではないので、きっと大変ではないと信じて、万が一はなるようになる(はず💦)

あとはもう天に運を任せたいと思います 笑い泣き

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)