砂辺NO1 | 沖縄スノーケル☆シュノーケル  blue-homme

沖縄スノーケル☆シュノーケル  blue-homme

沖縄の海を中心とした南国ライフをお届けします。

2連休だったので今日は砂辺へ。
午前中晴れていて、家事を済ませて余裕で向かったら途中から曇り空に。
ずっと曇り空でした。ちぇっ。
駐車場も満車でNO1からはずいぶん離れた場所にしか空いていなかったので今日はNO1から駐車場へ戻るコースにしました。
はっきり言って適当です。
それでも岸は右側なので迷うことはありません。
カクレクマノミを見てゆっくり回ってきました。
このあと用事があるのでノンビリもできず1時間するかしないかで上がりました。
最大深度8.2m、。水温24度。

 

 

クロソラスズメダイ。婚姻色です。

違う種類みたいですね。

 

ヒレグロコショウダイ。まだこの間の場所にいました。

 

カクレクマノミちゃん。

今日はいい感じに撮れました。

 

ミナミハタタテダイ。

こちらも定位置にいます。

カクレクマノミちゃんの近く。

 

スミツキベラ。

 

ハマクマノミちゃん。

 

ホクトベラ。

 

クロハコフグ。

本当に箱みたいですね。

 

カスミアジ。

エキジット前にいました。