闇から光を感じる幸せ☆ | 東洋医学の力で人生を激変させた男〜黄 岩豹〜

東洋医学の力で人生を激変させた男〜黄 岩豹〜

東洋医学=単なるマッサージだと思ってたかつての私。
『髪を生やして痩せさせてやる!』と誘われて行った先が東洋医学の医院。
ツボを押された瞬間、体が熱くなり10キロ痩せたのをキッカケに、東洋医学に魅了され
自分が東洋医学マスターを目指すことになった男のブログ

私のFacebookのタイムライン上に



『2016年2月22日深夜22時に震度8以上の可能性があります』


と言うの記事が出てて凄く気になりました。


震度8なんてないし



しかも



『愛知、加賀県、静岡の方は注意してください。』

『関東も影響がある可能性があります。』



と書いてあり、『加賀県?』



など奇怪な文章が多いのでかなり引きつけられました。



その記事を見たのがAM0:31



その時間から梅花心易(ばいかしんえき)と言う占術を行ってみました。



もともと発信をされた方を辿ってみると



銀座でスピリチュアル系の美容院を開業されている方みたいです。



簡単な結果を言うと『地震が起きる』のではなく



地面に立っている『人が震え起きる』ようです。



『地震(じしん)』ではなく『人心(じんしん)』を起こす



『人心を起こす』には恐怖を与え希望を奪うことが方法の1つにあります。



急な発信で混乱を呼び



根拠がないのでまさかと言う疑心暗鬼を生ませ



考えさせることで潜在意識に恐怖を刷り込む



刷り込まれると嫌でも頭の中に残ることになります。



人は知らずのうちに恐怖を回避させるための行動を行います。



友達や家族に連絡を取り合う、集まる、楽しいことをするなど



人心を起こし心の浄化を図ることを目的としたのかも知れません。



『恐怖があるから歓喜がある』



『絶望があるから希望がある』



反対もまた然りです。


ただ今回驚いたことに



私は単純に時間から地震についての占術を行ったのですが



別で株価を見るためにコインを振って占術を行った方と同じ結果が出ました。



更に気になったので


『奇門遁甲(きもんとんこう)』も重ねて見ると



突然の災いからの影響を受け



跡を消し形を隠し



争いに負け



お金を生むような情景が見えました。



実は地震のことじゃなく


世界情勢においてなのかも知れません。



そして日本人は関係ないと感じるのではなく



同じ世界に生きるものとして



『命』についてを考えてもらいたかったのかも知れません。



明らかに文章がおかしいので



『おかしい』と言うことを炎上させ



広げることで世に波紋を起こし



変化を起こさせるための行動だったのだと



私は感じております☆(^o^)/



『闇から希望の光を生み出すのは自分自身』


 

と言う教えだと思っております☆(o^^o)

闇から光


☆双龍門の各種活動についてはこちら☆

読者登録