セオリツヒメ〜〜!
で目覚めた先日
次々にあちこちから
セオリツヒメ話がやってきました。

なるほどそういうことだったのですね。

コメントくださった
未来創造空間 L♡A 結華さん有難うございます。

ほんと
みつろうくんからもメール来てました(^^)
↓↓↓



集合意識に繋がったのか
今の自分の周波数は
そこだったようです。


意識はテレビのリモコンと同じで
発する周波数によって
繋がる意識や引き寄せる
目の前の現実が変わって来ます。


セドナで体験した
男性性の象徴カテドラルロックトレッキング
ネイディブアメリカンが案内してくれた
女性性の象徴の渓谷と聖なる湧き水の儀式



は私の中のバランスを
かなり整えてくれたようです


自分が望むものが浮き彫りになっていく。


凄いなーセドナ!


{389240B3-82E9-4806-B584-7B3F2E81C4DA}



自分の中の陰陽

太陽の男性性と
秘めた月の女性性
の調和がとれてくると

目の前に自分の求めている事が
次次と現実として現れてきます。



初めは点であったものが
いつの間にか連携しあって
心から望むものが形になっていく感じです。



やっぱり、
応えはすべて自分の中のにある
結局は自分の思いの通りに
より幸せにしか向かわないと信じていい!
益々そう思えます。




目の前の現実を変えていくには
自分の軸を整える事

天地と繋がる  呼吸や瞑想をしたり
いいお水を飲んたり
体の喜ぶ物を食べたり
心と身体の喜ぶ事をして
どんどんデトックスしていくと


直感力が冴えてきて
自分の望む事が見えてきます。


意識のチャンネルが合うと
最高最善のタイミングで
思いがけない方向から

あなたの望みを叶えるための
最初の  点  となる出来事や
人物がやってきます。


それが夢を叶えていく大事な一歩となります。
思いを叶えるためのキャストが次々に現れるのです

宇宙の采配は本当に面白い(^^)

それを受け取れるよう周波数をあげて
感性を磨いて行きましょう