占星術☆冥王星と親分さん | 霊能リーディング 一路快晴

霊能リーディング 一路快晴

霊能リーディング
一路 快晴(いちろ かいせい)の活動情報を発信しています。受付を担当している、アシスタントのはづきがブログ記事を書いています。
宜しくお願い致します。

こんにちはチューリップピンク




チューリップや菜の花、春の花たちが咲き始めましたチューリップ赤
花や樹木などが好きなしろくまですチューリップ黄





さて、昨日、お風呂で湯船につかりながら、

「冥王星って、親分って感じよねぇ~

となんて考えていたのですが、


ふと、昔のことを思い出しました。


流れ星流れ星流れ星

それは、まだしろくまが19歳、居酒屋でアルバイトをしていた頃のことです。


その居酒屋さんには、

常連のヤ○ザさんグループがいたのです。


確かに、圧倒的な雰囲気があって、ちょっと怖いと思ったこともありますが、

私たちには、ニコっと笑ってくれたり、
とても気のいいオジサマたちでした音譜



ある日のこと、新人アルバイトに、超可愛い女の子が入ってきたんです!

今でいうなら、ローラみたいな容姿合格キラキラ



そのローラ似のAちゃんは、


ヤ○ザの親分さんにすごーく気に入られちゃったんです(笑)



ある時、ヤ○ザの親分さんが、Aちゃんのもとへ

つかつかと迫り、


なにか困ったことがあったら呼びな」 


と、メモを渡しました目


私は隣にいたのですが、なんと、連絡先の電話番号が書いてありました!Σ(゚д゚;)



アルバイトの皆は驚いて言いましたΣ(~∀~||;)


怖いもの無しじゃん!!


流れ星流れ星流れ星



冥王星も、こんな感じかなぁ、なんてにひひ



普段は後ろに控えてて、こっちを見守ってるだけだけど、


なんかあったら、いつでも呼びな


みたいな(笑) 



しろくまは、太陽と冥王星がコンジャクションです。

よく、「あなたは物怖じしないから。」


と言われ、特に対人関係において色んなことをお願いされます(笑)



他の人が手を焼くような、困った人の相手、

すごく厳しい人、偉すぎて緊張する人の相手、


などなど、そういうことを頼まれますが
しろくまは全然大丈夫です音譜



太陽てんびん座なので、そのせいもあるでしょう。


そこに冥王星もくっついているので・・・
物怖じしないように見えるのかな?あせる





しかし、怒りモードになった時に冥王星の親分の気配を感じさせると、凄みがあってコワくなっちゃいそう!ガーン




気をつけなくちゃ~ドキドキ








お読みいただき、ありがとうございますクローバー