売れた物と、納品したモノ | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

先月、アミューズミュージアム1階ショップで売れた、いや買って頂いた、和の小紋的なデザインのピンT。これは、型紙摺り込みによるハンドペインとの量産型でしたが、納品から2、3ヶ月動きが無く、やっぱ無理かと半分諦めかけていた物です。このデザインのパーカーも一緒に始めて嫁いで、感無量だったのですが、買ってくださった方はいつも書面の中の出来事で、一体これはどんな人が着てくださっているのか、分らずじまい。いつか着ている方にお会いしてみたいな〜と、ほろ酔いで、ブログに書いてみました。

 

 

いつも、今後の宣伝ばかりだったので、これからは、こんなのが動きましたー。というのもブロってこうと思いました。気軽に、お客様と一緒にお写真〜なんていうのもいつかアップできたら、間口が広がるのかな〜と。

 

どんどん、消費されていくブログ情報の波に、ブルーハンズのどうでもいいような呟きも流していこっかな〜と。

こういう文章が流れる時は、ほろ酔いで、まあいいかという感じで、推敲もせず、思考の垂れ流し的ですいません。

 

 

上のは、同じ技法で顔料を摺り込んだ、パンドペイントT。写真は自宅での様子なので、ディスプレイは違うと思います。デザインも、赤を効かせて、ここからアップグレードしています。少しモッズ感が出た様な。個人的にはどこかの壁画、古代人との会話、そんな感じで好きなのですが、よろしければ〜と。サイズはレディースのLサイズで首周りが大きいです。男性でもMとして着用できます。色落ちの心配はありませんが、少し藍染め感は無いです〜。

 

詳細は、アミューズミュージアムでお確かめくださいませ〜。

 

ブルーハンズの酔いどれ、宣伝部隊でした〜。