心の声を解放して!!

自由に自立して生きたい

あなたを応援します。

 

北海道の留萌管内で活動しています

数秘&カラーセラピストの

けいちゃんです。

 

 

今日から腸活スタートです。

コンブチャという(昔は紅茶キノコ)

お腹に良い菌を育ててドリンクとして飲みます。

 

さらに最近週に1〜3回はヨガや筋トレ

エアロビに出かけています。

 

 

今年で50歳になり体も

少しづつ変わってきたことを感じて

 

今の自分に無理なくできることで

楽しんでできることをしていきたいと

思います。

 

 

基本運動は嫌いで家で

ビール飲んでる方が好きですが・・・

 

 

美魔女とか意識高い系は敷居が高いけど

少しは体に意識を向けなきゃ!!

のら時期に来ています。

 

 

さて今日のテーマ

 TODAY'S
 
「売れてる人は何か特別なことしてるのか?」

 

今売れてる芸人さんといえば

「かまいたち」さん!!

 

最近テレビで見ない日はない。

そんな「かまいたち」さんは

何か特別なことをしているのでしょうか?

 

 

「かまいたち」参加がYouTubeで

運気を上げる方法を語っています。

 

 

 

 

 

  • 水回りのお掃除
  • トイレ掃除(外出先のトイレもする)
  • トイレに唾を吐かない
  • 観葉植物(特にガジュマルの木)
  • 生花を飾る
  • 花を捨てるときはありがとう
  • 感謝の気持ちを持つ
  • 靴を揃える
  • 心霊スポットは絶対行かない
  • 運気の悪そうな人には近寄らない
  • 前髪をスッキリおでこだしをする
  • 風水は統計学なので実践してる

 

「かまいたち」さん以外でも成功されている方で

トイレ掃除を実践してる有名人は沢山います。

 

例えば

  • ビートたけしさん
  • 歌手の和田アキ子さん
  • 郷ひろみさん
  • 俳優の高橋一生さん
  • TOKIOの松岡昌宏さん
  • 実業家の本田宗一郎さん
  • イエローハットの創業者の鍵山秀三郎さん

 

トイレ掃除は金運にも直結している

と言われています。

 

トイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)

というトイレの神様がいますからね。

 

綺麗に掃除すると

喜ばれますね。

 

 

ガジュマルの木といえば沖縄❣️

大きな木を沢山見かけます。

 

ガジュマルには精霊が住んでいて

名前は「キジムナー」

 

「キジムナー」と仲良くなると

お金持ちになれるそうです。

 

 

生花を飾るは納得!!

お金持ちのお宅訪問の

テレビ番組ではダイニングテーブルや

玄関など至る所に生花が飾られています。

 

 

この他にも「かまいたち」さんは

色々実践されて

いるようですね!本当すごい!!

 

 

もちろん「かまいたち」さんの

実力や努力あっての今の地位や

成功だと思いますが。

 

 

それ以外のところでも

良いと言われることは積極的に

とり入れる。

 

 

素直にやってみる!!

すぐ行動してみる!!


というのが運気を上げる

秘訣なのではないでしょうか。


私は前髪以外できてるかな😆

前髪伸ばそっかな!!

 

売れたい!成功したいという方は

どれか一つからでも初めてみては

いかがでしょうか。