心の声を解放して!!

自由に自立して生きたい

あなたを応援します。

 

北海道の留萌管内で活動しています

数秘&カラーセラピストの

けいちゃんです。

 

 

 

今日は秋の交通安全とやらで

朝から通学路に20分ほど立ちました。

 

 

朝から肌寒かったので

羽織るものを1枚持って行って正解。

 

 

少しずつ確実に

秋がやってきています。

23日は秋分ですもんね。

 

道, 森林, 秋, トレイル, 木, 森, 葉, 葉っぱ, 季節, ナチュラル

 

さて今日のタイトルは

 TODAY'S
 
幸せになる方法を探し求めた結果

 

 

そう考えると私の人生は

幸せではなかったのか?

と考えてしましますが。

 

 

昔から生きづらさを

抱えていた自分としては

 

幸せになる方法が

あるならなんとしても

探し出したい。

 

 

といいう気持ちが

強かったからです。

 

鳥, カワセミ, ワライカワセミ, 支店, 座っている, ホ鳥, 羽毛, Ave

 

これまで沢山の本を

読んできました。

 

 

自分でそれを実践して

実験もしてきました。

 

 

数秘術やカラーセラピーも

自分を知って生きやすくなり

自信を持って自由に生きていきたい

 

そんな理由で勉強して

学んできました。

 

 

その結果

私の個人的まとめによると。

 

 

大体、引き寄せの本もそうだし

心理学的にも量子力学的にも

 

 

共通していることが

あって、それは一言で言えば



自分が自分の世界を

創っているということ。

 

 

 

 

自分の内側が外側の

現実の世界に現れるということ。

 

 

それをエイブラハムが感情の22段階で

表してみたり。

 

感情の周波数なんかで

表現したり。

 

 

「ありがとう」「感謝します」

「ついてる」みたいな言霊を使ったり

 

 

 

 

表現方法はバラバラに見えるけど

みんな同じです。

 

 

自分の内側を整えるために

良い言葉を使ったり感謝

することで

 

 

自分の感情が整い

良い波動良い周波数になり

 

 

そうすることで

外側の現実も変わっていき

 

 

それが良い結果になって

望んだものを引き寄せるという

ことに繋がる。

 

 

 

そうはいっても仕事も家事も

育児も忙しく

 

なかなか気持ちを

穏やかに整えることは

難しいよね。

 

でも、日常の中で

少しでもリラックスすること

意識したり。

 

スマホをいじらず

ただ、ぼーっとできる時間を

作ったり。

 

ゆるむ時間を

意識的に作ること。

 

リラックス, のんびり, 土曜日, 居心地の良い, 暖炉, 冬, ラウンジ

 

それと目の前の小さなことや

当たり前と思っていることに

感謝すること。

 

 

最後に瞑想は最強です。

これに尽きるといっても

過言ではないかもです。

 

 

成功している方の

本やYouTubeなどを見ても

瞑想の大切さが伝えています。

 

 

瞑想することで心の

深い部分と繋がることができ

 

 

リラックスすることで

周波数も整い。

 

 

体から良いエネルギーが出て

それに引き寄せられるように



現実も変わっていくという

仕組みのようです。


今の私はというと

毎日瞑想できてません。


思いついた時に瞑想

する感じ。


感謝は意識して

しています。


ありがとうも良く使

っています。


リラックスする時間も

沢山あります。


健康で元気

心も平和です。


幸せって自分から

見つけると沢山あります。


幸せを感じると

幸せを引き寄せます。


不足感に目を向けると

不足が引き寄せられます。


ぜひ目の前の小さなことに

感謝をそして時間があるときに

瞑想リラックスしてみてくださいね。