心の声を解放して!!

自由に自立して生きる

 

北海道の留萌管内で活動しています

数秘&カラーセラピストの

けいちゃんです。

 

 

 

昨日は富良野に
遊びに行ってきました。
今年は自分で車を運転
 
 
片道3時間
往復6時間の運転
 
 
今まで自分には無理と
思っていたけど
 
 
やればできるんだ!!
とっても満足感と充実感
 
 
これからも色んなことに
どんどんチャレンジしていきたいです。

 

 

いい気分だといいことが起こる

 
引き寄せの法則つて
知っていますか?
 
今の自分の「思考・感情・気分」と
同じものが現実に引き寄せられる
 
 
例えば今、自分が幸せを感じたり
豊かさを感じていれば
 
 
現実にもハッピーなことや
豊かだな〜と思うことが
どんどん起こりはじめる。
 
 
逆に今自分の気持ちが
不安や怒りや不足感を
感じていると
 
 
現実も心配事が増えたり
イライラすることがあったりして
なんだか上手くいかない。
 
 
これは全て自分が発信した感情と
同じものが磁石のように引き寄せられるということです。
 
 
とってもシンプルだけど
強力に働く法則です。
 
 
詳しい内容はこちら↓
奥平亜美依さんの本に書かれています。
 
 
なので今の現実が辛くて
良い方向に変えたいと
思うのであれば
 
 
外側の現実に働きかけるより
まずは自分の内側に働きかけること
 
 
それはどういうことか?
というと。
 
 
今の自分の内側の感情を
幸せとか豊かさで
満たしてあげることです。
 
 
 
そうすると自分の内側から
出る感情の波動が
 
 
同じ幸せとか豊かさの
波動を引き寄せることなるので
 
 
現実も、良い方向に
どんどん変わっていきます。
 
 

 

 

 

 

なので普段から
幸せな気持ち
豊かな気持ちを感じること
 
 
特別なことじゃなくても
良いのですよ。
 
 
朝に美味しいコーヒーを
自分のために入れて
 
 
ゆっくり飲みながら
時間の豊かさを感じてみる。
 
 
朝少し早く起きて窓を開けて
朝の新鮮な空気を吸いながら
深呼吸して良い気分を味わう
 
 
ストレッチをして
体が伸びる心地よさを
感じてみる。
 
 
日常の生活の中で自分の気持ちが
良い気分になるように
 
 
自分のご機嫌を小さなことから
取り入れて幸せを感じてみましょう。
 
 
本の中にはそれがいずれ
未来の大きな変化に繋がると
書かれています。
 
 
 
 私も本を読んでから
日常の小さなことに
幸せを見つけたり
 
 
感謝の心をもてるように
しています。
 
 
今の波動と同調した
わくわくの未来が来るのことを
楽しみにしています。