WEST 10th Anniversary TOUR LIVE AWARD

 

横浜アリーナ

東スタンド 2列 70番台 通路横





今回の席は制作開放席ということで、ステージのほぼ真横でした。
PA卓?とか機材、いわゆる裏側も少し見られる、私的にお得な席だった。
そしてアリーナだから花道もセンステもめっちゃ近く感じました。
特効の炎が近くて熱かったいえーーい!!





ーーーーーキリトリセンーーーーー
※以下ネタバレあるよ!※


覚えてること書いてく!




WESTubeラジオ with DJ神山
重:暑苦しくてー?  <最高ー!!!
「ええじゃないかー!」「もういっかい!」やっと言えた!!(のんちゃんは何て言ったの?w)
Toxic Love 』  神ちゃんエッッッロ
『We are WEST!!!!!!!』名前呼ぶ時たまたまペンラのメンカラとシンクロして嬉しかった
beautiful 』  流星の顔面が美の暴力
絶体絶命 』 やっと生で観られた!好き!
みんなのフェラーリ(台車)→暴走機関車、沖縄、ドナルド号、イチゴチョコバナナパフェ、UFO(「宇宙人…」)、濵漁船、ミルモでポン付きベビーカー
アコースティックコーナー:
宇宙人濵ちゃんの曲振り『あじわい』
グーチョキパーの歌  「猪狩に贈ります  右手はグーで左手もグーで  ヘッドフォンヘッドフォン」→猪狩二重丸
まさかの『しらんけど』シャトルランないけど淳太忙しいわー!
『REWARD』やっぱかっけーな!!好き!!!
『アカンLOVE』やっぱりヨーロレイヒーwwww
『証拠』熱い!辛いことあっても頑張れる
『超きっと大丈夫』<えい えい えいえいおー!!!!!!!
『ムーンライト』『アンジョーヤリーナ』ライブって感じで好きや
アンコール   スタトロ『rainbow dream』で淳太の投げKISS被弾昇天
『ハート』
シゲちゃん口笛→指ハート昇天愛ハートハートハート

中間ん家物語:
相変わらず美人淳子
天才発明家小学生のんちゃん
めでたく大学生大毅
アホ寿司屋のたかひろ
はましげかくれんぼ「横浜だけに横浜流星くんはおるけど大毅おらんな~」

150歳まで生きる照史じーちゃん
智子流星は結婚 !!
智子かわいいいいいいいいいいいいいい昇天昇天昇天
りゅせかみ<スーーーースニーカーDASH! 滑る靴ww
淳:レーロ! レロレロレロレロレロレロ  wwwwww

望「レロ?」
照史のやらなそうな趣味→淳:シルバニアファミリー集めてる(私:岩本かw)
照:レーロ!レロレロレロレロ(白タンクトップの有効活用www)